goTop

南総ヒルズカントリークラブ掲示板

(ナンソウヒルズカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
南総ヒルズカントリークラブへの書込み 野茂さん 2018年04月25日

桜の見頃は終えましたが、緑濃くコースが綺麗に整備されてました。相変わらずグリーンが難しくて・・・傾斜が読めずに苦戦。距離は短めですが、谷越えとかも多くて面白味があります。食事が美味しくて、つい食べ過ぎてしまうので午後は体が重く後半、グズグズに。スタッフさんの笑顔に癒されつつ帰りました。

エンゼルカントリークラブへの書込み 草刈りおとっつあんさん 2016年12月06日

東・中コースを初ラウンドです。
東コースは距離は短いものの谷越え、打ち上げ打ち下ろし等アップダウンが大きくて距離感が中々つかめずスコアメイクに四苦八苦の連続だった。
中コースは距離も長くて打ち上げホールでは更に距離が出ずにグリーン迄が本当に遠く感じた。
FWもアンジュレーションが大きくて殆ど平からのショットが打てずにてこずった。
グリーンは速くて難しかったし、コースは結構トリッキーで戦略性があって面白かった。
桜の木が多かったので春には素晴らしい景観が見れそうなので再挑戦してみたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月27日

トリッキーなコース。小猿がコースのあちこちで見られて可愛かった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月30日

何回もプレーしていますが、いやな面および紳士的な人が多く見受けられる。クラブの雰囲気もよい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年07月03日

入会して7年たちました。乗用カートを採用したため樹木をかなり伐採してしまい少し残念です。コース自体はなかなか戦略的、飽きのこないコースではないかと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年04月19日

会員を大事にしてくれる。メンバーも紳士的方が多い。いつも和やかにプレーできので感謝しております。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月06日

距離は短く、谷越えなどトリッキーなホールが多い。会員と思しき年配の方が多かった。クラブハウスなど施設は古さを感じる。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年04月29日

南傾斜を利用したコースレイアウトのため晴れた日は真冬でも汗をかく程暖かい。桜の木がコースに沢山植えられているので春は楽しいゴルフを楽しめます。

メンバーになって本当に良かった メンバーさん 2003年01月01日

メンバー暦六年はっきり言っていいクラブです。土日平日関わらずメンバーが行く場合予約は必
要ありません。コースに行ってサインすればOKです。メンテ、サービス、経営姿勢は最高です。
唯一あるとすればアップダウンがきついこと、ただしこれも一昨年の乗用カート導入で解決。メ
ンバーはセルフでやれば6500円です(食事別)。交通の便も横浜南部の人なら久里浜からフ
ェリーで往復950円アクセス良好で交通費もかかりません。ほんと最高です

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟