goTop

姉ヶ崎カントリー倶楽部掲示板

(アネガサキカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 のんたんさん 2011年02月09日

何度プレーしても飽きないコースです。距離もあり、適度なコースレイアウトの変化によって戦略性も考えさせられます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年08月10日

コースの面白さ、費用、城南地区からのアクセス、経営状態など検討し会員になりました。メンバーになって本当に良かったと思います。1000円以内のメニューが増えるともっと良いな。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月30日

なにしろ混むゴルフ場です。日曜日は2時間半は当たり前!もう少し余裕をもって入れていただきたいですね!でもコースは非常にいいですよ。36コースもありインター降りても近いし総合的にはGOOです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月11日

昔のゴルフ場。メンバーも。垢抜けないゴルフ場でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月01日

レストランの料理には愕然、向上心は感じるのだが洋食の味付けはファミレス以下だった。食べるなら和食か中華がいいかも!!全体のメニュー構成を見直すべき。コースは飽きのこない良いコースで、また利用したい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年02月20日

もう少しエントリーを会員本位にしてください。土日のコンペが多いように思えます。特に春秋は会員も予約しづらくなります。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月25日

一人でのエントリーが可能で、他のメンバーとのラウンドで不満は皆無です。クラブライフが可能です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月04日

エントリーに対する評価がどうして良くなっているのかがわからない。周辺のゴルフ場がよほど良くないからなのか、比較的コースとしての人気が高いからなのか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月16日

満足度高いです。いろんなコースいきましたが、ここは飽きが来ないコースです。ある意味考えないとスコアになりません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月23日

客層が悪すぎる、ろくな人が来ていない、誰でも入れてしまうんでしょう。

乗用カート導入について 匿名さん 2005年07月16日

現在西コースに導入されている乗用カートが、ついに東コースにも導入されるらしい。そのことで先日来、数名の会員さんたちと意見交換したが、賛成する人は一人もいなかった。最近のカジュアルなビジターを迎え入れるための迎合策のようであるが、このことで姉ヶ崎の魅力が半減することは間違いない。カート道が作られ、景観も悪くなるであろうし、「歩く」楽しみを奪い、スポーツとしての魅力も落ちる。しかもカートは、便利なようで、意外と、決まったところしか動かないクラブを運ぶ運搬機であり、不便や、邪魔なこと、時間が余計にかかることも多い。正式決定の知らせがあれば、他のクラブへの買い替えも友人たちと計画している。今後検討される方も、ご参考に。

推薦状(笑) Yassさん 2005年02月25日

最近、会員になったばかりです。西も東も回りましたがそれぞれ個性があって、長く付き合っていくには飽きなくていいコースだと思います。土日のビジター料金が高いからこそ会員になる意味があるなあとも実感します。偶に仲の良い友人達を連れて来れるので、1組だけですが同伴の優待があるのは嬉しいです。今後も続けて欲しいですね。そうやって連れて来ている内に、メンバーを希望する可能性も高くなると思うので。 横浜に住んでいる僕としては、今、アクアラインがETCの社会的実験をしていて2300円になっているのも嬉しい。できれば、800円にならないかなあ。みんなで署名しよう! そうそう、年間有料ですが個人ロッカーも持てます。社会的実験が終わるのであれば、クラブをもう1セット揃えて、ロッカーを借りてもいいかなと思案中。そうすれば、バスでも行けるし。鶴舞が魅力的なのは横浜からクラブバスが出ているところ。姉ヶ崎も立野との共同運航で横浜からバスが出せないものでしょうか?結構、需要はあると思います。 僕も富里と悩みましたが行き帰りの時間の短さ(片道1時間ちょい)の誘惑と36H、優秀なキャディさん(プレーヤーのスタイルに沿ってくれるし、挨拶も素晴らしい)、それに食事の美味しさ(お薦めは中華)、練習環境などかな。 僕も30代ですが、同世代が増えるのは嬉しいですね。いいコースですよ。全く後悔してません。お勧めです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月30日

正会員手続き中。OPコンペで二度ラウンド。設備はちと古いが気に入りました。ALのETC割引を使えば費用も成田周辺と変わらず、横浜川崎から約1時間で行けるので逆にお得。

ゴルフ場情報 投稿 ケイさん 2004年07月02日

トーナメントでもよく使われる東コースをラウンド。コースは、良くメンテされています。今回はセルフでしたが、楽しくプレーできました。

前へ 1 2
[21 ~ 34 件] / 34件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟