goTop

飯能くすの樹カントリー倶楽部掲示板

(ハンノウクスノキカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
インコース 視察プレーさん 2018年08月24日

インコースは狭くて短いと聞いていましたが、これほどとは思いませんでした。
女性とお年寄り向きのコースですね。

がっかりです 一人予約ゴルファーさん 2018年08月23日

一人予約サイトで予約してプレーしました。  
メンバーさんの予約が入っていて割り増しは無いと思っていましたが、何故かドタキャンで2サムになったら2000円の割り増しが入っていて平日2万近くになりました。
募集料金は1万ちょっとだったので何だか騙された感じです。
もう2度と行きません。
帰宅後募集案内を見たら2人プレー割増無しって書いてありました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年12月20日

以前メンバーでした。PGMになってからメンテナンスが悪くなり、メンバーコースとしてのメリットがなくなりました。キャディさんは相変わらず良かったです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年06月09日

グリーンの手入れが良く早い。ワングリーンで広い上に、うねりあるマウンドがパットに緊張感を常に与え続ける。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年11月10日

アウトで満足のスコアーの日でも、インで打ちのめされることが多い。戦略を考え、再度チャレンジしたくなるコース。あきが来なくて、個人的には好きなコース。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年09月16日

PGMに経営が変わったからかやたらと木を切ってしまい、11番ティー(ショートホール)で待つ時は炎天下でも木陰が全くありません。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年11月23日

久しぶりにお邪魔しました。グリーンが非常に良くなっていました。軽快なカートが導入されプレーの進行を早めようということは理解できますが。各ホール1・2組待ちでは・・・ね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年10月26日

グリーンもフェアウェイも少しずつ良くなっている。ピッチマーク、目土などもっと啓発すれば良いのでは?長雨の後のフェアウェイの水溜りはもっと改善の余地あり。ホールの樹を切り過ぎでは?

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月14日

コースコンデションはかなりよくなったように感じます。特にグリーンは以前に比べてかなり改善しています。キャデーさんは大変きびきびしており好感が持てました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年05月02日

芝悪すぎ。ディポットの中にフェアウェイがある感じ。修理地もそこかしこに在る。ハーフ3時間以上かかるし、メンバーのマナーもかなり悪い。コースとしては最低ランク。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月30日

友人に連れられてきました。東京のこんな近くになかなか良いゴルフ場があるのだな、と感心しました。クラブバス便利ですね。会員権の購入を考えます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年04月12日

フェアウェイにディポット多すぎ。目土はしてあるが・・・ビジター入れすぎか?もっとフェアウェイのメンテナンスをしっかりしてほしい。あまりに酷すぎる。芝の無いところから打つ事が多い!

コースレート 叺舗ーさん 2007年02月16日

新しく取得したコースレートは「71.6」でした。距離は短めでもそこそこ難しいコースですよ。是非素晴らしいキャディさんの協力を得て挑戦してみてください。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年01月18日

12/26に急遽PGMのP?CAP利用でプレーさせていただきました。当日の急な申し出にも、迅速に対応して頂き有り難う御座いました。今後も宜しくお願いします。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年12月17日

12月にコースレート審査が行われました。来年1月から月例も再開されます。ゲストの方々には絶対にキャディ帯同のプレースタイルをお勧めします。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月06日

経営が変わり、外資になりました。セルフ、常用カートの導入と、コースが荒れるのではと心配しています。キャディさんだけは今まで通りでいて下さい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月18日

とにかくキャディさんはどこのゴルフ場に比較しても最高の部類に入るコースは特にインが面白い難しいことこの上ないでもまた挑戦したくなるんですよね

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月12日

浴室やトイレなどの清掃が行き渡っていない。ラウンド時間だが、ワンラウンドの客が多いので、もっとのんびりとプレーをしたい。これは、他のゴルフ場にもいえる。ダラダラのプレーは注意するのは当然のこと。

気をつけてください abu sanさん 2005年07月02日

最近 こちらのゴルフ場の書き込みが増えています。会員になった方のトラブルが多いようです。気をつけてください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月17日

キャディーは、若くて、かわいい子ばかりです。コースコンディションは、フェアウエイ、グリーンともに最高です。メンバーになろうか他コースも検討してますが、飯能では、最高です。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 23件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟