goTop

JGMおごせゴルフクラブ掲示板

(ジェイジーエムオゴセゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2022年03月06日

何時うかがっても、接客は良いです。キャディー付きでのプレーが必修ですので、他のコースでキャディーキャンセル待ちが無いので気分よくプレーできます。樹木の伐採が進みコースが明るい感じになったのも好感です。

競技について 匿名さん 2018年07月30日

月例競技などクラブ競技は開催されているのでしょうか?

埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 おごせコースへの書込み あさりさん 2017年08月28日

よく利用します。完全キャディ付きのプレースタイルだけど、コスパは悪くないと思います。キャディさんの質が◎。外国の方ですが仕事ぶりが親切丁寧で明るい。距離の読みも的確で、いつも助かります。グリーンの状態も良くて連れも感心してました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2017年03月22日

完全キャディー付ですので、プレーがスムーズでグリー、フェアウエー、バンカー等がきちんと整備維持できています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年03月14日

本日コンペで利用しましたが、参加者は殆ど初めての来場でしたがスコア―も良く、キャディーも満足して、次回もこちらでコンペすることと成りました。朝から小雨でしたが、何も問題なくプレー出来ました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年03月11日

キャディーが結構入れ替わってますが、それなりに教育されております、練習場が整備されてスタート前に充分練習できます、NETで簡単に一人予約できます。メンバーに割引料金があり安い料金でラウンドできます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年05月29日

メンバーコースなのにオーナーと呼ばれている人が、一般プレー中にヘリコプターでティーグランドの近くのヘリポートにやってきて大きな顔している。ここの売り上げを他の施設に流している。予約その他メンバー無視。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月23日

平坦と打ち下ろしがメインのコースで、フェアウエイの管理は良いのですが、グリーンはイマイチもう少しローラーで慣らすなどの工夫がほしいと思います。私は1人で良く他メンバーと練習がてらプレーしてます。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年07月15日

少し前に、一人での練習用にメンバーになりましたが、結構友人よりゴルフに行こうと誘われ高速利用無しで70分くらいで行けますので利用しています、あと一枚提出すればコースでのHCがもらえます、HC取得にはOBは打ち直し、ワンペナ、青杭もOB扱いで打ち直しです、ノータッチでOKパット無しでプレーしてアテストしてもらいます(JGA加盟のコースをお持ちでHC取得済みの方には未加盟は別の意味で重宝です、JGAのHC9.0を持ち込むことも可能との事ですが私はあえてこちらのクラブHCにしました)、平日ですが前日でも予約は何とかなりますし、ビジターが少なければハーフ1.5時間で周れます先日は午前1.5時間午後はスタート前から3時間ぐらいかかるかもとキャディーに言われてましたので2.2時間でよかったと思いました前の組がスロープレーで3ホール空きました、午後からのスループレーでしたら3時間で回れました、(午後からスルーは12:30がスタートの目処です)、先日はワイフを連れて行きましたが、女性には結構周りやすいみたいです、オーソドックスでコースはほとんどフラットでいやらしい打ち上げは有りませんし、いやらしいグリン周りのハザードもないせいだと思います、バックティーも快くさせてもらえます(ビジターではじめて行った時からさせてもらえました)ワイフ曰くキャディーさんも返って日本人では無いので気を使わず楽しめたとの事、私も今までのキャディーさんで外国人も日本人も皆さん良い方でした、鶴ヶ島、飯能近辺の古くからの由緒あるコースのキャディーより好きです(ビジターで嫌味を言われたコースが3箇所ほどあり2度と行きません、勘違いしているキャディーさんでした)日本と海外で450コース以上プレーしていると思いますが、こちらで5コース目の会員ですが、競技志向でなければ充分面白いと思います。ワイフを連れて行って自動精算機で内訳を見て知りましたがメンバーと一緒に来場すると本来のビジターフィーより皆さん割り引かれていました。知らなかったので得した気分ですし、今まで一緒に来ていたビジターも割り引かれていたとはじめて知りました。メンバーになって良かったと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月17日

会員なら確実にプレーできますし、全てキャディー付でビジター料金も安く、仲間と行きやすい、露天風呂も出来て、へいじt

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月22日

安く買ったメンバーが本来の正会員よりもわがままで横柄な人が多く、ビジターの受ける印象が悪くなる!レストランも毎度変わり映えのしないメニューで飽きます。土日はやはり詰め込み過ぎです!

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月02日

いつもお客さんを沢山入れて、ラウンドも待ち待ちで疲れます。ビジターさんは金額に誘われて来るんでしょうけど・・・18Hで60組は多すぎますよね!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟