goTop

森林公園ゴルフ倶楽部掲示板

(シンリンコウエンゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年05月18日

飛ばし屋に有利な大まかなコース。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月02日

関越道屈指の素晴らしいコースと思います。

コンペで行きました takeさん 2003年10月24日

高速のインターからも近く又キャヂーも良くいわゆる接待コースの流れがあるようだ。
コースのメンテナンスも良く出来ていた。
ただビックリしたのは、テイーグランドに純目と逆目の芝芽があつった。いくらテイーアップするとはいえ非常に違和感があった。芝の刈り方で如何様にでもなると思う。グリンキパー・支配人たまにはコースを視察してみたら如何ですか!!

初めて行って来ました 誘われれば断らない人さん 2001年04月16日

コンペでプレーをして来ました。関越道花園ICから7?8分で到着しました。思っていたよりずっと近かったです。コースの状況ーーーアウト>>>殆んどフラット・イン>>>適度なアンジュレーションあり。フェアウェイ及びグリーンの状態>>>とても良好。但しグリーンに関しては重くボールが走らなすぎです、ベントグリーンの醍醐味であるスーット速い感覚がまるでありませんでした。ハウス>>>食堂、ロッカー、風呂場、等は綺麗で清潔感があり文句なしです。高級接待コースだけあって全体にのびのびとプレー出きるように設計されている感じで気分良くラウンド出来ました。バンカーはとても少なかった。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟