goTop

彩の森カントリークラブ・ホテル秩父掲示板

(サイノモリカントリークラブホテルチチブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
彩の森カントリークラブ・ホテル秩父への書込み 末吉さん 2018年09月12日

フェアウェイも広く、コース戦略性もあり。景観もいいので、これからの季節は気持ちよく回れそうです。平日でしたが、かなりの混み様で毎ホール待ちが・・人気があるからなんでしょうけど解消できませんかね。コスパが優秀なので、次回は宿泊パックで利用したい。

彩の森カントリークラブへの書込み 野次馬さん 2016年11月09日

交通の便が特に良い訳で無く、むしろ交通の便が悪いゴルフ場に・・・凄い人気だ。
コストパフォーマンスの良さ?
プレー料金のリーズナブル?
従業員の方々の対応の良さ?
コースメンテナンス、グリーンの状態の良さ?
初めてラウンドしましたが景観も良く戦略性もあり、グリーンも結構楽しめました。
今一なのが練習場施設かな?
後、改善して欲しいのは食事付のプランなのに割増しは無いでしょう?
再チャレンジは・・・どうかな?

彩の森カントリークラブへの書込み Shunさん 2016年09月15日

秩父では珍しくアップダウンの少ない広いコース。距離も長く戦略性も有って充分に楽しめる。コースも綺麗だしスタッフさんの対応も良いですよ。ただ平日でも混んでいる。ハーフ3時間以上!でもコスパを考えると仕方ないかな‥‥!?

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年05月07日

もう30分朝早い時間のクラブバスがあれば文句ないのですが現在の時間では遅すぎる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年02月22日

最近メンバーになりました。先日プロのOneDayLessonを受けましたが、目から鱗が幾つもあり非常に良かったです。コースも評判どおり面白く、今後メンバーライフを満喫しようと思っています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年07月07日

メンバーコースで気に入っていますが、土日のビジター料金が高いので人を誘いにくい。あと16番のショートはもう少し前から打つように改善すべきでは?いつも詰まってしまいます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月11日

フェアウェイーのデッポットが多く、プレーヤーは目土をしなきゃいけないと思います。ホテルは最高でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年02月16日

コースが良くクラブハウスとホテルも立派、その上アコーディアの中では年会費が異例に安い(21000円)。近いうちに皆野秩父有料道路が開通します。楽しみです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月23日

アコーディアが運営に慣れて来たせいか、去年の秋は以前よりプレーの進行がスムーズになって来たようです。以前の様な渋滞もあまり感じませんでした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月10日

花園から30分弱、思ったよりもスムーズでした。前日宿泊しましたが、部屋も広くビックリしました。食事も合格点、コースのアップダウンは、インターバルで解決、思った以上にフラット戦略的なホールが多いですネ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月23日

私の知る限りでは、アコーディアの経営するゴルフ場の中では、運営が一番いいと思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年09月17日

コースは良かったけど、グリーンにボール跡が目立った。連れてってもらったメンバーがグリーンに上がるごとに直していたけど、ゴルフ場でどうにかならないものかと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年08月17日

平坦でフェアウェイが広く、戦略性もあるとても良いコースでした。きっとコースの造成や、クラブハウスの建設に相当なお金がかかっているのでしょうね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月14日

ここが秩父の山中とは信じられないほど、平坦でフェアウェイの広々としたコースが展開しています。経営会社のアコーディアの信頼度が増してくれば間違いなく秩父で一番のコースとなるでしょう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月09日

コースが良いのはもちろんですが、クラブバスが西武秩父駅から毎朝2本、夕方、駅への送迎が4本出ていて電車ゴルファーにとってはとてもよい環境です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月05日

コースは良いし運営も悪くない、ここを見ている限りアコーディアは悪くないと思う。何より倒産の心配のない事が一番良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月03日

ここが、フォーラムカントリーといわれた頃、秩父の山中に莫大な費用を惜しげもなく注ぎ込んで造成されたゴルフ場です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年07月29日

とてもよいコースです。今回は西武秩父駅からクラブバスを使いましたが、これも良かったです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月26日

現在は、インターから遠いことが唯一の欠点。「皆野秩父バイパス」が完成すればインターから3キロになるので楽しみです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月23日

経営会社のアコーディアについて批判的な人もいますが、企業は利潤獲得に努めるのが当然、コースも良いし、従業員の教育もできていて、最近はプレー進行も良くなってきています。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 28件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟