goTop

児玉カントリー倶楽部掲示板

(コダマカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年09月26日

昨年より運営委託会社が変更になり混雑がひどくなった。スタッフの数は増えたが週末の来場者が多いので全体としてはサービス向上になったかどうかは疑問。年会費倍額にしてもよいので週末のエントリー数は減らして。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年07月06日

隣からのボールが飛んできやすい設計で、かなり危険を感じた。特にセルフだと、どのホールでどちらに飛んだら「ファー」の声を掛けるか徹底的にやるようにお願いしたい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年08月03日

人の入れすぎです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年05月03日

日曜日のゴルフでした。ハーフ3.5時間のラウンドで各ホール全て待たされました。13000円と安価な料金のため混雑していました。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟