goTop

ユニオンエースゴルフクラブ掲示板

(ユニオンエースゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年05月20日

予約段階での対応は非常に良く。施設も清潔でよかった。南コースは競技者がスロープレーで4時間かかった。ツーサムの高齢者は打ち込んで来て一言の詫びもなし。最悪でした。最低限のマナーは守って欲しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月17日

東コース利用時、ロッカー使用、車での送迎を頼むと、「さも使わせてやる」「送迎してやる」不愉快な応対を受ける。車での来場者相手ならその旨料金表に記載すべし。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月25日

会員でも土日は予約できないことがある。要改善。

会員券の償還期限がーきているー返還してください 浅野 順一郎さん 2005年06月22日

厚木商事のー償却期限が来た会員権返金を、当時のゴルフ場ー総支配人ー山崎哲二朗氏に、申しいれ、厚木商事に返還請求書を提出しています。経営者がー韓国系の経営にーーこれは、厚木商事の東社長にたいして、法的に確証を得たいー
また、承継の経営の会社は、債務の承継は、勿論承継されて、ユニオンーの名称
をも、承継されて、いるものと、法的に解釈します。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟