goTop

鳩山カントリークラブ掲示板

(ハトヤマカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月03日

コースのポテンシャルは鶴ヶ島・東松山IC付近では間違いなくNO,1でしょう。会員権の値段もこれから上がっていくはずです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年05月13日

以前プレーした時より、グリーンもフェアウエイも大変良くなりました。戦略性にも富挑戦のし甲斐のあるコースです。また行きたいと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年11月18日

コースは非常に良い。但し、オフィシャルサイトの見栄えで損している。コース写真等、見ただけで行ってみたいと思わせる工夫が必要。周辺の名門コース参考にすると良いと思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年11月16日

私はメンバーですがビジターの料金が高すぎて同伴プレイ等。友達を誘いにくいのが難点。紹介プレイにもう少しの割引をお願いしたいです。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2009年05月10日

コースは雄大で距離もバックからでは7000yを軽く越えます。ゴルフ場としてはかなり優れているのにフェァウェイの状態がいただけません。コース管理の皆さんもっとメンテをしっかりとしてください!

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月31日

グリーンがよくなってきました

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月26日

させて頂いていますが直にエントリーしてもらえるためストレスを感じません。まだ入会して日も浅い新人メンバーですが週末がとても楽しみです。自分なりのクラブライフを楽しみたい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年11月17日

さすがトーナメントコース。戦略性の高いコースです。食事も良し。景観も良し。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月11日

グリーンの状態、フェアウェイの状態が改善しました。この状態をキープできれば価格も上昇するのではないでしょうか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月02日

4年間メンバーとしてプレーさせて頂きましたが、この間経営破綻等紆余曲折あり。会員の手で再建なったかと思ったら、ここに来て内紛の様相呈す。メンバー同士でいがみ合うのは止めたらどうですか?泣きたいね

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月21日

コースは、良いのだが、鳩山はメンバーのマナーの悪さが欠点です。独りよがりの会員が多いように感じます。フリーで来て、会員同士で回ることが多いのだから、同伴者を尊重する精神を大事にしたいものです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月12日

すばらしいコースです。都心からこの距離で、このコースのクオリティはすごい。あえて難をいうなら 木が低いぐらいでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月01日

砂と肥料を入れコンディションは最高です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月19日

メンバーがフリーで行くのに最高のコース。週末でも30分以上待たされることはない。一時期、組数を入れすぎの批判があったが、今は適正化され、スムーズになった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年06月14日

メンバーにとってとても使い易いゴルフ場です。レイアウト、メンテナンス共に非常に良いです。贅沢な悩みかもしれませんが、少し難しすぎます。良いスコア-がなかなか出ません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月16日

都内からも近く、非常に良いコースだと思います。また行きたいです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年04月13日

距離もたっぷりあり、戦略性の高いコース。

素晴らしさに感動 MR.GONさん 2001年08月16日

7月の猛暑の日、1日鳩山で楽しくプレーさせてもらいました。
この日は月例競技の日だったんですが、2バッグで余裕を持ってラウンドできました。
一応視察プレーだったのですが、コースレイアウト、グリーンコンディション、フェアウェイコ
ンディション(水不足で所々芝はいたんでいたが、ちゃんとメンテされていた)等最高でした。
私は茨城・白帆のメンバーですが、総合的に比較すると段違いに鳩山の方が良かったです。
最高のゴルフ場です。

流石に良いコースだね ぼちぼちゴルファーさん 2000年09月25日

鳩山C、C、は以前男子プロゴルフツアー「大京オープン」を開催していたコースだけあって素晴らしいゴルフ場でした。広々とした良い地形にのびのびとしたレイアウトされたホールはなかなかのものでした。アウトはフラットなホールが多く、インの方は少しアンジュレーションのあるホールもありとても面白く、又戦略的にもバンカーの配置や綺麗な池なども絡めてよく出来ているコースとおもいます。フェアウェイの状態は完璧と言ってよいぐらいに仕上っていました。ベントの2グリーンで私のプレーした日はAグリーンを使用していましたがグリーンの仕上がりに関しては今一歩と言うところでしたよ。クラブハウスは結構豪華に出来ていて気持ち良く使えました。食事は前に行った時は随分と高価なメニューが並んでいましたが今はあまり高い物は無くなって普通の値段のものが多くなっていました。
従業員の接客態度も良くその日は一日楽しく過ごすことが出来た。

前へ 1 2
[21 ~ 39 件] / 39件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟