goTop

日高カントリークラブ掲示板

(ヒダカカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年03月24日

とにかくキャディが酷すぎる…高いキャディフィーにみあったキャディはいない。客に対してタメ口馴れ馴れしいキンキン声で一方的に喋り続ける。入会金下げてもキャディの質も下がる一方だな。他たぢゃ通用しないキ

名門コースとカン違い めんばーさん 2012年03月10日

ゲストでの休日料金が、CP悪い食事・キャディー・練習場込みで休日3万円・平日2万円は、お金持ちのスポーツ以外の何物でもありません。メンバーでも然り。名門コースなら別ですが、ここは歴史・キャディーが古いだけですから(時々加齢臭・悪態つき)。

ゴルフは金持ちのスポーツ メンバーさん 2012年03月08日

ゴルフは金持ちのスポーツなんて考え方をしているから世界から置いてかれるのでしょうねえ、日本は会員権制度にしなければゴルフ場を作れない。金持ちじゃあなくても
ゴルフをやれるように低料金にしなければ、良い選手は育ちません。そしてどこのコースへ行ってもマナーの悪さが日本人。ウォシュレットを見て判りませんか、いたずらで
強にしていく人、こんな人が多いんですよ。日高も相場が下がり質も下がらなければ良いのですが?

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年03月08日

H松山の真似ですか?入会金、預託金を下げるのは太平洋クラブと同じですよ!

ゴルフ場情報 投稿 めんばーさん 2012年02月07日

ホテルのプールは、会員(宿泊者含む)とゲストでは7?8倍違います。↓さんの言い分にも一理あります。
年会費をUPすれば、経営は幾らでも安定します。お金持ちのスポーツですよ。
キャディーのチップは、名門コースではないのでOKー。

こんなメンバーが多い メンバー匿名さん 2012年02月03日

↓ こんな考えのメンバーさんが多いのには驚きですね、今はメンバーシップだけでは経営は成り立たない時代です、井の中の蛙大海を知らず..とは殿様大名気取りですね、キャディさんチップ制度もこういうメンバーさんが蔓延っているせいだと思います。
アコーディアグループに買収されたらどうなるんでしょうか? 怖い。

↓↓さんへ メンバーさん 2011年12月02日

距離はバックでも7000ヤード程なので長い方ではありません。
逆に南コースは短いです。キャディーはご指摘のように、おわってます。食事は名門と言われるコースと比較すると割高ですが、プレーフィーの料金は↓さんに賛同です。

↓の方へ メンバーさん 2011年11月28日

来なきゃいい。メンバーシップコースなんだからビジター料金が高いのはあたりまえ。長い距離でパーやバーディーに挑戦するのもゴルフの醍醐味。あなたの嗜好に合う易しく安いコースは他にいくらでもあるだろ?所詮、遊びなんだから。

料金が高い ビジターさん 2011年11月26日

ビジターには料金が高すぎだと思います。距離もアマチュアには長過ぎます。
婆さんキャディは全て入れ替えて欲しい、ずうずうしくて腹が立ちます。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2011年11月18日

支配人の前職が営業職出身であれば良いが、経理とくに銀行出身では売り上げを伸ばすことより、削ることしか知らない。日高は?

お門違いも・・・ 相場師さん 2011年11月11日

市場で売買されてる会員権の相場金額の管理はゴルフ場経営者の仕事じゃないよ。ケツを持って行く先を間違えちゃいけないよ。そんな事よりせっせとビジター連れてコースに通って金を落として経営を支えてやりなよ。あっ、グリーンのボールマーク直しも忘れなさんな。

支配人 メンバーさん 2011年11月10日

支配人任せの体質なのか、会員権下落の問題は?
預託金欲しさに退会する人、私なんかは預託金以上の金額をとうに上回って損失しています。ゴルフ場の運営を任されている支配人達はこの現状を、どう思っているのか。
もしもの事あれば、この人達の責任は逃れる事はできませんね、絶対に。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2011年11月06日

類は友を呼ぶ、朱に交われば赤くなる。さようなら??

素朴な疑問 河川敷メンバーさん 2011年10月26日

額面以下の会員権価格で入会する新メンバー。その新しい仲間を『質が落ちる』と見下す古株メンバーや『相場を上回る預託額面金額欲しさに』退会するメンバーと、どっちの質が上なんでしょうか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年09月28日

入会預託金の返還条件を再確認しましょう。会員権価格が入会預託金の金額を下回ると、会員の質はもとより、入会預託金欲しさに退会者が・・・。

素直に申し上げる....食事について 匿名さん 2011年09月21日

ゴルフ場は、食事を食べに来ているのではなくゴルフプレーに来ているのだから、食事は誰も高級メニューを期待してはいませんよ、限られた時間内での食事ですからファミリーや恋人と行くレストランでの食事と違います。要するに簡素でも良いから愛情のこもった料理と言う事ですよ。ゴルフプレーに来ていますから、美味しければ、おにぎりでもお客さんは満足する筈ですよ。
某ゴルフ場のサラダが、美味しかったとのも新鮮な野菜を仕入れて、自家製特性のドレッシングを掛けて食べるから美味しいんだと思います。
それも、料理に対する小さな思いやりです。だからお客産が美味しいと言うんですよ。評判が悪いのは研究心と、料理を作る事に対すてプライドが無いのです。

考える時期です。 メンバー匿名さん 2011年09月14日

会員権相場の異常なまでの下落を、従業員及びキャディさん達は、本掲示板をご覧の方々もいるように見受けられます、掲示板の意見を真摯に受け止める時期に来ているのではないでしょうか。
職場を愛する事こそゴルフ場の発展をより向上させると信じています。自分たちの職場を自慢できるゴル場にしましょう。老会員より。

キャディと食事 メンバー3さん 2011年09月14日

メンバーですが、会員権は正直ですには同感です、この掲示板を従業員や幹部クラスまでがまでが見ているようですが改善はされていません、そもそもそこから問題です、キャディと食事はメンバーもビジターも同じだと思いますが。
満足している方は、他のゴルフ場の食事を知らないか、味など気にしない人たちでは
ないでしょうか?
キャディチップ制度、老齢化.食事の品質および味.郊外のゴルフ場で食べてみるとか研究心の向上。
これ以上会員権の下がるのを押さえてほしい所だ、コースとしては空いていてラウンドがスムーズに進むので良いが倒産は困る。。
コース戦略的には良いコースです、買いは、今なのかも知れません、改善されれば倍以上は
必ず値上がるコース確実です。必ず一度は、ラウンドすべきコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年08月08日

メンバーは好きで入会したので評価が甘いのです。会員権価格が下がり、知り合いの優良メンバーは他のコースへ。会員権価格は正直です。会員権価格以上の良さは決して有りませんので。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月13日

メンバーとビジターで評価がかなり異なるコースだと思います。メンバーはコースやグリーンの品質の改善を重視。ビジターの方はキャディや食事を含めて非日常性を重視されている様です。どちらも良ければ最高ですが。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ
[61 ~ 80 件] / 133件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟