goTop

飯能パークカントリークラブ掲示板

(ハンノウパークカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
飯能パークカントリークラブへの書込み 迫やんさん 2018年10月02日

谷越えや打ち下ろしアップダウンもあって、なかなか手強い。クラブハウス等の設備は古いが、開場40周年越えなので仕方ない。都心から近くて穴場的なコースだと思う。セルフはお得感あり。

飯能パークカントリークラブへの書込み ブルーノさん 2017年08月09日

アップダウンが多少有るものの、そんなに難しくはない。
距離が比較的短いので初心者にも十分楽しめるコースだと思う。
ロッカーやお風呂などの施設は、古さを感じるが落ち着きのある印象‥。
キャディさんが明るく元気で対応良く、のびのびとプレーできて面白かったです。

ゴルフ場情報 投稿 電車ゴルファーさん 2015年09月05日

一人ならば前日でも予約は取れることが多いです
いつでもお客さんが多いので経営の心配は無いようです
電車利用だと高速よりかなり安く済みます
コースはティーショットにプレッシャーのかかるホールがありますが、曲がらなければ好スコアが期待できます
キャディは元気でサービスが良いです

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年08月01日

満足な点:コースコンディション。都心に近いこと。不満な点:ロッカーと風呂。メンバー枠なく土曜日が予約取りにくいこと。ビジター料金が高いこと。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年06月10日

キャデイー教育ガ良くされており、楽しくプレーできます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年03月27日

よい点:戦略性のあるコースで飽きない。手入れが行き届いていて特にグリーンの状態が良い。悪い点:ロッカーがしょぼい。メンバーでも土日の予約が取れない。要望:日曜にメンバー枠を設定してほしい。

ゴルフ場情報 投稿 レストランさん 2013年09月22日

コースは戦略性がある感じがします。
大きなソーセージの写真をみてスパゲティーを4人中3人注文しました。3人残しましたが。
あとのメニューは揚げ物ばかり。
他のゴルフ場が美味しいせいか、ある意味心に残る、お昼でした。
会計時、
何人かの女性が ここのシャワーはあまり出ないからシャンプーが落ちなくてドロドロで帰らなければいけないと言ってたかな?

女性が云々と書き込みがある理由が何となくわかる。
客層の女性もかなり年配だったし、
女性が入らないゴルフ場は今後集客も減るだろう。

予約が取りやすいのはこういった事だと思った。

あと個人情報が漏れる可能性があるのならセルフが良いのではないでしょうか。今はセルフですよ!

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年03月30日

最近は曜日に関わらず予約がとり易い。キャディがしっかりしている。練習場とレスランの味さえ何とかなれば、もっと人気がでそうだが、予約がとりにくくなるのは嫌だ。

ゴルフ場情報 投稿 内藤さん 2013年02月17日

ここは練習場ですよ。
HC取ってもどこにも通じませんよ(笑)

自己満足用に買うのなら良いのでは(笑)

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年07月15日

お買い得だと思います。

ゴルフ場情報 投稿 りかさんへさん 2012年07月03日

女友達は誘えない?
言われる通りあのスチールロッカーで着替え場所ないですね。

コースは広々していて楽しかったですよ。

キャディーを付けましたが(ベテランでしたね、ラインも参考になりました)
ビックリしました。何処に住んでるのか・・まぁいいでしょう。
結婚してるか、趣味は何か・・・個人情報色々聞き出して・・
あげくの果てに、前にいるあの方は・・・
と、人の個人情報をベラベラしゃべる!
メンバーになるとここはキャディーから情報が全部漏れるかと思うとぞっとするコースですね。
何で個人情報を聞き出すのでしょうか?

ゴルフ場情報 投稿 りかさん 2012年02月25日

私はメンバーではありません。

コースが好きで行ってますが女友達は誘えません。
ロッカーがスチールで古く、お風呂の脱衣所も・・・
お粗末・・・

ただひたすらゴルフのみし楽しむ、ゆったりした気分は
他のゴルフ場で味わうかんじかな・・・。

男性だったらメンバーはいいのかな? 女性はどうでしょう。
もっと女性に優しくなったら私も考えたいです。

グリーン早くて面白いです。

ゴルフ場情報 投稿 T.Tさん 2011年11月09日

メンバーを検討中です。
クラブバス利用を考えておりますが、
?当日1人で行っても(平日か土曜)すぐプレイは出来ますか。
 1時間以上は待たせれますか?(メンバー枠時間があったら教え て下さい)

?キャディーバックは置きっぱなしでも大丈夫ですか。
 置きっぱなしの場合年会費はあるのですか。

?練習場の料金はビジターと同じですか。

?当日キャディーを付ける付けないはメンバーの組み合わせで私 が相手の方に合わせる形になるのですか。

どこのメンバーにもなった事がなく基本的な質問となり申し訳ありません。
とにかく面白いコースでクラブバスがありメンバーを前向きに考えておりますので何方かご回答の程、宜しくお願い致します。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年09月21日

夫婦でラウンドしました。セルフだと2サムでも追加料金も無く、ゆっくりラウンドできました。丘陵コースですが、アップダウンも少なく戦略的で良いコースです。サブのコーライグリーンも良い状態でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年02月13日

キャデー教育が良く楽しくプレーできます。

よいコースです。 あにちあんさん 2010年12月29日

地理的には埼玉のはずれ、都内からでもアクセスは悪くありません。
コースは山岳風ですがトリッキーではない。バックテイからだと距離もありますし
アスリート系の方でも不満なないと思います。不磨と言えば練習設備が貧弱かな。
クラブハウスとか食事とかプロショップはゴルフプレイには本来関係無いので
これで十分だと思います。よくロッカー貧弱とかいう人がいますが、名門東京ゴルフクラブのロッカーはスチールの事務ロッカー、食堂は丸太作りですから。
コースメンテは良いです。コーライGもありますが、メンテのよいコーライGです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年09月25日

フアウエーの芝の状態が素晴らしい

ゴルフ場情報 投稿 新規入会者さん 2010年05月02日

従業員の皆さんを始め、キャディーさんも良く教育されています。一人で申し込みしても、今までのところ土日を含め必ずプレーできます。
コースは、大変戦略性が高く、飽きの来ない楽しいレイアウトとなっています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年04月15日

日曜日の雰囲気は最高です。一人で出かけても違和感は全くない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年10月13日

ホームページはようやく開設されました。ハイシーズン土日のビジター予約は以前より取りやすくなりましたが、それでも他コースと比べるとまだまだ。一人でフリーで行くにはいいコースです。食事の改善を求めます。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 24件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟