goTop

長瀞カントリークラブ掲示板

(ナガトロカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
長瀞カントリークラブへの書込み まー君さん 2018年06月08日

打ちおろしでスタートしました、豪快です。他にも打ちおろし、打上げとあって面白かった。最新ナビ付乗用カートで楽チンだし、コース整備も良かったし、食事も美味しい。アクセス、コスパも優秀です。施設はレトロな印象ですが清潔感ありました。リピします!

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月23日

東上線沿線に在住しています。寄居駅からクラブバスが定期的に運行しており、練習場も完備されているのが気に入り会員になりました。コース、グリーンともによく仕上がっておいます。お気に入りのコースの一つです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月11日

こんなに良いと思うゴルフ場に、体調が優れずプレーできないことを残念に思う。ぜひ良い環境をメンバーに続けて提供してください。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月20日

GPSナビ付き乗用カートの導入で楽にラウンドできます。残りヤードも正確に把握できて便利です。これでこの会員権の値段は安すぎるのではと思います。従業員の接客もよいと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月19日

GPSナビ付き乗用カートの導入で楽にラウンドできます。残りヤードも正確に把握できて便利です。これでこの会員権の値段は安すぎるのではと思います。従業員の接客もよいと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年11月29日

食堂の従業員に笑顔がない 特に女性の従業員に笑顔がない 気持ちよく食事できないスタートホール急勾配打ち降ろしでロストが多いので必ず監視員をつけてほしい

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟