goTop

東都秩父カントリー倶楽部掲示板

(トウトチチブカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
東都秩父カントリー倶楽部への書込み ボギーパパさん 2016年12月13日

アップダウンがきつくトリッキーなホール等あるがコースメンテナンスは比較的良く気持ち良く2サムでラウンド出来ました。
クラブハウスはかなり年代物で設備等も新しくはありませんが困る事もありませんでした。
只唯一残念なのがレストランが営業してません。
値段が高い、安い、美味い、不味い等色々と言う人がいますがゴルフをしに来てるので食事に来た訳では無いなどなど・・・でも売店も無いです、自動販売機は途中にありましたが・・・参りました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年08月31日

自分は土曜日にラウンドに行ったのですが、お風呂担当の方の態度が、とても悪かったので最悪でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月05日

ピンポイントにショット出来ないとスコアメイクできない。前上がり、前下がり、左足上がり、左足下がり、様々なライに対応できないと苦しい。が、その分腕を磨くには良いコース。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月02日

最低のゴルフ場で何とハーフで3時間40分かかりました。ここは本当最低最悪です。行かない方が良いですよ

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月05日

とにかくプレイしている人が少ないので、のんびりと恰も自分専用のゴルフ場のような素敵な気分になれます。メンバーとしてはこの状態のほうがいいのですが・・・・

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟