goTop

川越カントリークラブ掲示板

(カワゴエカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
川越カントリークラブへの書込み 雷おやじさん 2016年10月07日

東コースは距離が短いが池やバンカー等の絶妙な配置によって難易度を高めている。
中コースは距離も長くて尚且つ打ち上げのホールが多くて距離感がつかめずスコアもメロメロになってしまった。
今回廻ってない西コースがらみで再挑戦してみたい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月12日

おすすめのハンバーグが堅すぎる。レイアウトもイマイチかな。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年09月18日

レストランの従業員に腹立ちました。食べて箸を置く前に片づけようとする。4人ともまだ食べてる!と言わなければいけない状況に残念です。そんなに早く出させたいのか?楽しい気分も台無しでした

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年08月18日

このコースでワンハーフ廻った事がありません。之から秋のいい季節を前で廻してくれるかな?

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2011年09月19日

乗用カートを運転しなければならず、リモコンで動かせないのがとても面倒。セルフで4人でプレイした際、たまたま車の免許を持っているのが私一人という場面に遭遇。一々カートまで戻らなければ前に進めず、他のメンバーのクラブの取り換えまで頼まれる始末、途中からスコアなどどうでも良くなってしまった。是非
カートをリモコンで動かせるようにしてほしい。

コース視察会に行ってきました! ゴルフホットラインスタッフさん 2011年04月25日

関越自動車道・東松山ICより11km(約15分)に位置しており、クラブハウスは築20年とのことですが、綺麗で清潔感があります。高麗・ベントの2グリーンでメインは高麗です。丘陵コースの割りにはフェアウエイ、ラフも広く、のびのびとティーショットが楽しめます。コース全体のコースメンテナスも上々でした。グリーンは砲台になっていますので、乗らなかった場合はアプローチに苦労します。この日は高麗からベントグリーンに変わったばかりとの事で長めのカットでしたので転がりは遅かったですが、芝芽が詰まっておりこれからのシーズンに大変期待が持てます。プレー終了後、下記の通りコース説明会がありました。
1.会報誌 新年号・夏号の2回発行
1.日・祝競技会日にメンバーラウンジにてソフトドリンク無料サービス。
1.家族割引あり(直系2親等)季節により若干の変更あり、詳細はコースにてお尋ねください。
1.バースディチケットの発行。会員GF・昼食無料、ワイン又はドーナツのプレゼント。同伴ゲストは通常
 料金より¥5250-引き。
1.会員感謝ディー 平日2日で月初グリーンフィ無料、月末昼食無料。
1.会員用ゲスト優待券プラチナ・ゴールドチケット年各1回。その他特別営業日・コンペ等あり
 
各種競技会もとても盛んだそうで現在月例をA・B・Cの3クラスに分けているそうですが、キャンセル待ちが出るくらいの盛況の為、S・A・B・Cの4クラスにすることを検討中との事でした。
以上とてもメンバーシップを大切にして営業を行っているコースだと痛感いたしました。また、ご一緒にラウンドしたご婦人の感想ですが、女性のロッカー・お風呂等もアメニティーを含め、とても清潔感がありこれほどのコースは少ないとのご意見でした。現在、このコースの会員権価格は相場的にもかなり安く、ご入会ご検討の方に強く自信を持ってお勧め致します。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年08月17日

西・中・東の3コースがそれぞれ趣きを異にしており戦略性の高い飽きないコース。メンバーの競技も盛んで楽しいクラブライフが送れます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年04月20日

2010年1月に入会し5回ほどプレーしましたが、回数を重ねるほど味わいのあるコースだと思います。メンバーの方は40代?60代の方が多く落ち着いた雰囲気の中でプレーできています。予約も取りやすいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年03月12日

東コースの距離が少し短いことを除くと後は満足しています。西・中コースは攻略ルートが絞られている上に距離もあり結構歯ごたえがありますよ。やはり歴史のあるいいクラブだと感じています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年06月25日

久々にプレーしました。以前のイメージよりかなりきれいなコースで改めて感心しました。昼の食事もおいしかったし、お茶のサービスもグッドですね。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2009年05月10日

初めてこのコースを回りました。想像していたほどのアップダウンが無く、まずまずのコースです。キャディーさんの話ではコースを大改造したので昔ラウンドしたことのあるお客さんが驚いていたそうです。クラブハウスも大きくて綺麗でした。総額200万以内で買えるそうですので入会を検討してみたいです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年12月17日

禁煙クラブが増えております、勇気を出して禁煙にして頂きたく思います。以上

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年10月17日

今年から27ホール全て乗用カートが入った。(以前は18ホールだけだった)今まで夏場はプレーを控えていたがもう大丈夫。快適にプレーしています。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月21日

料理の味もイマイチ、値段も高い。近隣のゴルフ場との比較では話になりません。ただ、コース内容・クラブハウスはまあまあかな。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月19日

食事のメニューを増やして欲しい。キャデイさん(年配の人)の動き悪しー玉を拭かない、玉を捜さない、次ホールにさっさといってしまう。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年10月30日

何であんなにメンバー横柄で、スタッフは気が利かないのでしょう。 あれでサービス業として成り立つのでしょうか。メンバーになりたい気持ちが失せてしまいました。ちなみにキャディがボールを捜してくれません。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年06月23日

入会を検討してますが、メンバータイムがないので躊躇してます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年04月02日

フロントと従業員の接客態度に問題あり。クラブハウスは、立派(全体的にアンマッチ)

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年01月06日

コースコンデション・戦略性共に最高。競技も中村寅吉杯などゴルフ場の歴史を感じるものもある。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月09日

西・中のBTでプレーしました。距離・戦略性共に満足で、再度挑戦し70台でまわりたい。クラブハウスは立派、食堂は噂どうり。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 28件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟