goTop

石坂ゴルフ倶楽部掲示板

(イシザカゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
酷いよキャデーさん ひらめくんさん 2023年08月02日

ボールを一切見てないからラフへはいると、トンチンカンな50ヤードも違う所探し回り客が先に見つけるし、グリーンのりパターを頼むと「そこに置きました」とラフに置きっぱなしなんて、日本語もアラアラその他も含め機能してないキャデーさん、成りてがないかもしれませんが酷いいよ。

メンバー中心のクラブ ニースさん 2023年04月22日

美しく面白いコースです。
詰め込んでいない為、土日曜日でもスムーズに廻れます。
素晴らしい倶楽部だと思います。


OUT1番ティーグラウンド
石坂ゴルフ倶楽部への書込み カッパーさん 2018年07月11日

クラブハウスが神殿みたいで豪華。見た目だけでなく奇麗に整備されてました。都心からも近く練習場も充実していてホスピタリティ高いです。コースはと言うと、とにかくグリーンが難しかった。二段・三段グリーンで距離感もつかめず大叩き。優秀なキャディさんのお陰で後半はどうにかゴルフになりました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年02月06日

最近、メンバーになりました。フルバックからは7千ヤードあり、グリーンの花道も狭くとんでもなく難しいコースです。土日はビジターをあまり入れないので、お客さんが少なく待ち時間も無くスムーズにプレー可能

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年10月14日

クラブ選手権開催日ということもあり最高のグリーンに仕上がっていました。以前の素晴らしいグリーンに戻っていました。グリーンキーパーさん、ありがとう。高速グリーンを楽しめました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年09月10日

コースのポテンシャルは非常に高いと思います。キャディさんのマナーもよく、レストラン、浴室等施設のレベルも高い。新しい高速の出口からも非常に近く申し分なし。バンカーの砂が少ないのが唯一の欠点か。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年08月07日

厳しい意見が多いようですがいいゴルフ場だと思います。キャディもしっかりしていますし、なによりコースが素晴らしい。ビジター重視との声もあるようですが、決してそんなことはないと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年06月19日

ゴルフ場の水準は相当高いと思います。都心からのアクセスも良く、クラブハウスも立派。どうしてこんなに会員権価格が安いのでしょうか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年06月06日

コースの内容やクラブハウス、会員数等素晴らしいと思います。名変料の関係で価格が安いのかもしれませんが、現在の相場はお買い得と思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年06月05日

名変料210万円が高いかどうかは意見の分かれるところかもしれませんが、コースの内容、都心からのアクセス、会員数等鑑みれば、会員権100万円未満はお買い得と思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年03月30日

どうして他が値上がりしているのに、ここだけ値下がりするのでしょうか?

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2012年07月23日

先日休日に石坂GCにお邪魔しました。ビジターだけでしたが、快く予約を受け付けてくれました。会員権相場も買いやすい価格ですし、都心から近くて、コースレイアウトも申し分なく、クラブハウスも立派で言うことなしです。ただ、それだけに少し込み合っていましたが、アコーディアよりはましです。ゴルフ初心者の私には十分すぎるコースだと思っています。また近いうちに友人たちを誘ってプレーしたいと思っています。会員になりたいのですが、このままビジターでプレーしていてもあまり変わりはないようですし、もう少し様子をみてみます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年05月01日

ゲストを詰め込みすぎ

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年04月28日

土曜日日曜日に50組以上入れて、昼休み90分は勘弁してほしい。これじゃ他にメンバーコース持ってる人は、来る訳ない。そして、またビジターを入れる。だから、グリーンがどんどん遅くなる。悪循環。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年12月23日

以前、自慢だった高速グリーンが、普通になった。残念。ゲストを詰め込みすぎ。ゲストプレーフィーを安くしているとは言え、入れすぎかな?

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年06月11日

知人の会社のコンペに当クラブを推薦したところ、大変好評で喜ばれました。グリーン周りは難しいですが、コースコンディションも良く、飽きることのない面白いコースで、大変満足しています。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年04月11日

少しつめすぎのような気がします。コースは面白いです。食堂内、女性が多く、談笑が耳に付く。。。。。

格安ビジター料金 ビジターさん 2009年11月24日

一流コースなのに驚きの値段。キャディが付いて16,800円で土日プレーが出来るそうです。2月のプレーが楽しみです。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさんさん 2009年08月29日

半ズボンでプレーする人が多いですが、ハイソックスを着用している人が少ない。
上手な人ほど半ズボンに短いソックスのようです。
ゴルフの腕を磨く前にエチケットを磨いてほしいですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年08月13日

土日にフリーでプレーできない。予約が必要になった。麦茶のサービスも無くなった。段々と残念なゴルフ場になってきた。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 29件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟