goTop

オリムピックナショナルゴルフクラブEAST掲示板

(オリムピックナショナルスゴルフクラブイースト)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ダブルウィーク3年目 takahiroさん 2024年04月18日

丸2年たちました。
会員になって半年くらいは担当の方が予約を取ってくれていたので他ゴルフ場メンバー並みに行けましたが、
担当が部署変更になってからは自分で予約する事になり、
予約を何とか取ってきました。(相当電話したり、ゴルフ場に直接お願いしたり等)
ですが、最近は平日すらメンバー専用ネット予約は埋まっていて、予約センターに電話しても通話中で繋がりません。
それでも新規会員も募集続けてます。
これが今の実態です。
50万捨てないなら是非ダブルウィークメンバーになってください。

会員の質に問題あり 太郎さん 2024年04月05日

先日、コース内で他の組に罵声を浴びせているプレイヤーをみかけました。
罵声を浴びせているプレイヤーは30代の若い方でした。
最近若い会員が増えているようなのですが、少し質が悪くなっているのではと感じています。

おもしろいコース 家の前が渋滞さん 2024年03月28日

先日会員になり、WESTのアザレア→カメリアでプレーしました。
タフなホールもありますが、距離もあり楽しめました。
あとは自分の腕前だけ!
会員になれてよかったです。今度仲間にも紹介する予定。

面白いコース あんころもちさん 2024年02月09日

フェアウェイは、うねりが多く平らなところでなかなか打てない。グリーンは大きく読みにくいし、バンカーは造形のように作られアゴ高く入れたら難儀。池は、自分の落とし所辺りに配置されなかなかしびれ、距離が長かったらスコア落ちるし、この距離がベストかも。
面白い!

なんとか… ジャッカルさん 2024年01月18日

グリーン難しく3パットが何度か…
思っている以上にボールが走り一苦労。
自分の技量不足をまざまざと痛感させられた記憶に残るゴルフ場だった。

難しい… ダフリ王さん 2024年01月17日

今月行って来ました。1月のせいなのか混雑はしていなかったですが、グリーンがポテトチップで難しかったですね。スネークラインが困った困った、好きな人は好きなんでしょうね。同伴のメンバーはこれが良いと言ってますが。
カートはリモコンなので便利、食事も美味しい部類のゴルフ場でした。全体的にフラットで見通しは良いですがバンカーも深くてやらかしてしまいます。
3月も予定してあるので修行してきます。

オリムピックナショナルゴルフクラブEASTへの書込み ハラボーさん 2024年01月11日

昨年の6月にダブルウィークでメンバーになりました。今は仕事の関係上、土日祝の利用ですが月1回位と提携先も楽しませてもらっています。1人で行きたい時もメンバーさん同志組合わせてもらったり、正会員ではないのでしょっ中という訳にはいきませんがメンバーライフを楽しませてもらっているのと何よりニクラウスやコースが難しく上達できるかな?と思います。もう少し上手く安定したら正会員へ切換え、せっかくですから競技へも参加したいと思います。

オリムピックナショナルeast west 騙されたさん 2023年11月16日

土日の予約が本当に取れません。そもそも予約の電話が予約開始日の開始時間からずっと繋がらず、繋がってもキャンセル待ちと言われて本当に取れません。会員権購入の際に、担当営業に行ってくれれば予約するなど言われましたが、その対応も一切なしで、予約センターに電話してくれと。完全に騙されたとしか思えない。平日なら予約できますよって、そもそも土日に行きますということを伝えて購入してるのに意味がわからない。どこにこの怒りを言ったらいいのか、どんな経営をしているのか疑う。お金返して欲しいです。予約も取れないゴルフ場の会員権、まだ会員募集とかしてるし、騙されてますよ。

特にEASTは最高 skyさん 2023年10月08日

ウエストもなかなかいいですがグリーンがちょっとボコボコしてるとこがあります。
EASTのほうがすごくいいですね。
かなり難しいコースですが芝の状態もいいし高級コースですね。
食事がとても美味しいですね。
他のグループコースもいいらしいので今度行ってみようと思います。

全く予約が取れません(電話もつながりません) sagigolfさん 2023年08月15日

全く予約が取れません。電話もつながりません。
それなのにまだ営業をしていて、会社を疑います。
騙された感じです。
売れるものなら売りたいです。

会員になるのはすすめません ダボチョフさん 2023年05月30日

エーデル時代から利用していましたが、ここ数年、会員数が異常に増えて、土日の予約が取れません。
良いゴルフ場なのに残念です。会員ファーストではない運営は如何なものでしょうか?こういう状況にも係わらず、まだまだ会員を募集するのは、ちょっと疑問に感じます。これから会員になろうとしている方は要検討です。

土日予約絶対取れないですよ! 怒り虫さん 2023年05月09日

土日予約絶対取れません!兎に角電話が3時間以上全く繋がらないので.平日プレーのみなら会員様買っても良いかもしれませんがおすすめは出来ません。
未だに会員募集しているのが信じられません。

会員数 ゴルちゃんさん 2023年04月18日

会員権購入検討中です。
会員数は何人くらいいるのでしょうか?

全然予約取れません っょさん 2023年03月19日

会員権買うときは「営業に言ってくれれば取れますんで」とか言ってたのに、「取れなくなりました」って言われ、2ヶ月前ですら自力でも昼休みに予約センター繋がらないし、繋がっても取れないです。ネットでも。まぁ、無理ですね。昔の予約取れない英会話教室と一緒です。

予約とれない 黒ちゃんさん 2023年03月17日

2か月前の予約日に電話をかけてもつながらずやっとつながっても予約できず
会員が多すぎるのにいつまでも会員募集していて営業マンがうろうろしている。
予約も取れない大衆ゴルフ場なのに入口にマネキン人形にジャケットを着せて、
名門コースと勘違いしている。

提携コースメンバーのプレーフィ値上げ ザイールさん 2022年11月08日

先日のラウンド後の会計時、来年からプレーフィ値上げの案内あり。なんと2倍弱の大幅アップ。
今でも詰め込みすぎなのに…。予約取れず、回れば待ち待ち。それでもメンバー募集中。
当面回避ですね。

皆様がおっしゃる通り... 会員権とは...さん 2022年11月07日

このゴルフ場はほんとに予約が取れません。
予約スタートと同時につながらなくなります。2時間?3時間かけ続けてやっとつながったと思ったらキャンセル待ち10組ほど。それにも関わらず、フロントでは名札をぶらさげた営業がちらほら...さすがに腹が立ったので予約が取れないのにメンバーを増やすのはどうなってるんだと言いましたが、営業が一言「でも今日来れてるじゃないですか」。このゴルフ場は、こういう人たちで成り立っています。
もしそれでも会員権を買いたいという人!!規約を隅々まで読むことをお勧めします。現に当初の話とは違うことがちらほら起きています。

予約取れない アンさん 2022年10月25日

会員数が多過ぎて土日の予約を取るのが大変です。まだまだ会員を増やす様なので、いずれ平日も取り辛くなるかもしれません。

絶対オススメしません。 旧来からのメンバーさん 2022年10月22日

メンバーに優しく無いクラブです。
毎年何らかの値上げ。
サービスダウン。
このゴルフ場、上がり目ありません。
このコース(グループ?)絶対やめた方がいいです。

会員権は買わない方が良い ハムハムさん 2022年10月14日

多くの皆さんがおっしゃているとおり、ここの会員権は買わない方が良いと思います。私も15年前(エーデルワイスの頃)にメンバーになりまして、そこそこ予約も取れて楽しくプレーしていたのですが、鶴ヶ島GCと統合し、さらに新たに会員権を乱発するようになってから、全く予約が取れなくなりました。2年前に、業を煮やして別のゴルフ場のメンバーになりましたが、今だ一度も予約が取れなかったことはありません。これが会員権を買うメリットですよね。そのゴルフ場では、同じようにオリムピックに嫌気がさして、移ってきたメンバーさん数人とお会いしました。皆さん呆れていました。こんな状況にもかかわらず、ゴルフショップなどで、新規会員募集の勧誘を数回受けました。一度だけ、その営業担当に、ゴルフ場の営業実態をわかってセールスしているのかと言ってやりました。

1 2 3 次へ
[1 ~ 20 件] / 55件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟