goTop

越生ゴルフクラブ掲示板

(オゴセゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2012年11月01日

コース内売店のトイレをシャワートイレにして欲しい!

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年07月10日

客層悪すぎ。チンピラ風の客が、マスター室前。受付で騒ぎ立てていた、一時間くらい、質の悪い人がいた。メンバーの紹介か、メンバーを一人でも入れないとこのコースダメだ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年04月25日

いいコースです きもちいいラウンドができるし

ゴルフ場情報 投稿 越生メンバーです。さん 2011年01月05日

隣の日本C、入間C、と比較してコース内容は同程度ですが、アップダウンは越生のほうが少ない。コースメンテは越生のほうがよいが、練習設備などは貧弱。
トリッキー?という事はないが造成を無理して作ったホール、2ndからピンが見えないホールもあります。土、日、の予約は混みますので組での予約は取りづらい、日曜は競技主体です。平日は混んでなくプレイもしやすい。平日主体で購入するならお買い得かと。
バックからプレイすると飛距離の出る人にとっては面白い。埼玉のいろんな競技会を
ここでやってますので、競技志向の方には向いてます。接待向きでなく競技志向きかな。


アンケート評価者さま ビジターさん 2010年09月05日

視察を兼ねて初めてラウンドしてきました。グリーン・フェアウェイともコンディションは良好。景観・戦略性とも素晴らしい。ただ、フロント従業員が無愛想だったのが残念。コースは素晴らしいのでもったいない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月04日

プレーを楽しむには充分な良いコースだと思います。レストラン(というより食堂と言った方が)の雰囲気が惜しいな。

ゴルフ場情報 投稿 入会検討者さん 2008年08月02日

 月例やクラブ選手権の開催日等競技の状況を教えてください。メンバーさんよろしくお願いします。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年06月11日

間違いなく会員権は高騰し、コースグレードにふさわしい評価になると思います。近隣の名門と比較してもむしろ歴史とコースの風格は越生のほうがある感じがします。

グレードアップ メンバーさん 2008年02月13日

レイアウトは上級である上に、管理を外注に出してからはFWは勿論、ティーグラウンド、バンカー、グリーン等々を常に改良工事している、又近く古びたロッカー室が全面改装され木製に入れ替えるとの事、好感度大でありメンバートしても誇らしく思う

ステイタスよりプレー スコアは別さん 2007年12月18日

ここ2?3年で4コースほどメンバーになりましたが、ここにくるのが一番楽しく感じますね。ちゃんとジャケットは着ていきますが、普段着の気持ちでプレーができるからでしょうか?コースが比較的ゆったりしてるせいでしょうか?ロケーションのせいでしょうか?設備のせいではないことは確かですが。決してイージーなコースと思いませんが、プレーを楽しむのにはお勧めです。

メンバーから メンバーさん 2007年12月15日

日曜日を主体に行ってます。
メンバーはキャデイ無しで、1000円くらいの昼食、練習ボール1?2箱、
で、合計 8200?8500くらいです。平均的な相場だと思います。
リモコン操作の電動カートなので慣れれば、キャデイーは付かなくても
不自由はしません。ボール探しは自分でするので、ある程度ロストボールが覚悟します。クラブハウスは古いので、接待とかには向きませんが、コースは非常によいし距離もたっぷりあるので、競技志向のゴルフ好きの方を純粋にゴルフだけで接待すると逆に喜ばれると思います。
バックティーでプレイすると飛距離がないと苦労します。
フロントでも6500くらいありますから、普通のコースより長いです。

ありがとうございます ヘッターさん 2007年11月01日

メンバーさん様
貴重な情報をありがとうございました。
まだプレーをしていないのですが、買ってもいいかな思わせる 少し気になるコースですね。
視察プレーを考えて見ます。

個人の見解はいろいろでしょうが、メンバーさん様はクラブライフに満足されていますか?

質問にお答えします メンバーさん 2007年10月31日

メンバー料金は食事別で1万余、食事代、お茶代で1万2千円位です=他より若干高い様です、アプローチ、バンカー練習場は一応はありますが環境整備がおざなりで気品が損なわれているのが残念です。

会員権の購入を検討しています ヘッターさん 2007年10月07日

メンバーの方に教えていただきたいのですが、
?メンバーが1ラウンドした際の料金はどれぐらいになるのでしょうか?
?80ヤードの練習場があるとのことですが、その他アプローチ、バンカーの練習場はありますか?
上記2点についてはインターネットで調べてみたのですが解かりませんでした。
以上宜しくお願いいたします。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月08日

メンバーを大切にしている。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月30日

距離もあり、戦略性が高く、技術を要するコースです。西に秩父連峰を望む景色は都会の喧騒を忘れさせてくれます。ここで良いスコアが出せれば自信がつきそうです。ティグラウンドが荒れていたのが残念でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月28日

セレブな友人や女性をお誘いするのは、ちょっと躊躇しますが、各ホール味があり入会して良かったと感じます。会員権相場も微増だし。土日でも一人でプレイできなかったことは、ありません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月28日

コースレイアウトがよく、距離もバックでたっぷり7000ヤード以上のチャンピオンコースだ。

不愉快になったよ 印象大事さん 2006年05月22日

ヴィジターでたまにプレーをしているがキャディーマスターの対応が無愛想で不愉快になった また電話でお客が名乗っているのだからまずは名乗ってほしい 千葉夷隅は例外としても昨今はどこでも対応が丁寧だ 前の支配人時代は率先垂範で教育も徹底をしていたやに聞いたがどうなっているの?

ゴルフ場情報 投稿 スコアは別さん 2006年05月02日

ゴルフをしにいっているのですから、不愉快な思いをせずに適度なサービスが提供されればよいと思いますが、マナーのいただけないメンバーさんには困りものです。
私はまだ当コースで経験したことはありませんが、他のコースで自分がってなことをしているメンバーさんのあとでまわり、たいした迷惑は無かったですが一日中不愉快な感じで、ストレスがたまってしまいました。その人たちのためにクラブ全体の印象が悪くなりしばらくそこには行かなかった経験があります。コースは練習場ではありません。自分の技術を発揮しマナーやルールその他様々なことを鍛練する場です。










1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 35件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟