goTop

大宮ゴルフコース掲示板

(オオミヤゴルフコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年03月03日

先日の雪でたくさんの老木が折れた。桜が名物だが少し心配。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年03月09日

桜は奇麗だが全コースのバンカーの状態が良くない

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年07月05日

グリーン良し、フィアウエイ良し、バンカー良くなった。クラブハウスは古いが問題なし。ただしトイレは要改良。2組のラウンドでしたが、概ね同じ評価。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年05月09日

近いだけ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年05月02日

何度やっても難しい。おもしろい、飽きない、とにかく近いコースで気に入っています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年04月27日

毎年桜の時期に行きます。今年も桜が見事でした。コースのメンテや売店を新装するなどして努力されているようです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年02月11日

いいレイアウトなのにモッタイナイ

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年12月12日

こんなゴルフ場は潰れろ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年09月15日

最悪のゴルフ場だった。メンテナンス最悪、お茶屋は便所みたいで不潔、食事はヘドがでるほどまずくて高い。こんなゴルフ場なんて潰れた方がいいな。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年07月08日

6月中旬の日曜日にプレー。67組入場させ昼休みは2時間超。年間会員だが一人での申し込みはほぼ不可能。従業員の態度悪すぎ。キャディは、良かった。プレー料金、昼食高額。ありえないゴルフ場。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月10日

一言、メンテナンスが悪すぎのゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月08日

ティグランドに人工芝を使っていました。食事は高くてまずい。雨が降るのに傘を持たせなく、バンカーに砂がない。オーナーが明らかに金をかけたくない姿勢が見え見えです(最悪)。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年05月08日

頼むからバンカーに砂を入れてくれ?。待合室にあるソファーはボロボロで不潔で座れないゾ。極めて貧乏ったらしいゴルフ場です。きっとオーナーはゴルフ場経営知らないね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年08月19日

バックテイ使用条件が明確ではなく、大した距離ではないのにこだわりすぎ。他クラブシングルでも連れて行きにくく、コース側に集客する気を感じられない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月29日

IGPのキャデイーは、接客態度が素晴らしかった。またお願いしたいのノキャデーさんは、凄い良い接客態度だった

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月13日

フェアウエイの状態が最高。今までの経験でも5本の指にはいります。まるで絨毯の上をを歩いているようでした。

さすが名門コース。 double-eagleさん 2006年05月02日

ティーショット・セカンド共に狙い所に落とす技術が無いと直ぐにボギー、ダボを叩いてしまうし。
それがある程度旨くいってもフェアウェーに絶妙に配された樹木がスタイミーになり何度か挑戦しましたが思うようにスコアーがまとまりません。
ただティーショットを飛ばせば良いコースと違いショットの正確性がスコアにシビアにでる難しいコースだと思います。
さすが世界の青木がプロテストに合格したコースだけの事はあると思いました。
ショットの正確性を磨いてまた挑戦させてもらいます。
それと少しプレー代が高いのは都心からも近いのでしょうがないとしても、もう少しバンカー・グリーンが良ければ最高なのですが。
その辺が勿体無い様な気がします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月11日

会員名簿が平成17年7月に発行されています。

参考までに タイガーJさん 2000年09月29日

全体に、フラットで、ホールごとのアプローチも楽なコースです。スコアをまとめるにはフェアウエイを外さず林の中に入れないことです。インコースのほうが、バンカーが多く、狙いが定めにくく、難しいと思います。歴史を感じさせる古いクラブハウスですが、お風呂等は、新しく、清潔です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟