goTop

大宮国際カントリークラブ掲示板

(オオミヤコクサイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
大宮国際カントリークラブへの書込み あっぱれ君さん 2016年09月05日

ホ-ル数も多いし、飽きない。書換料も安いので練習場として入会考えよう!

大宮国際カントリークラブへの書込み ビギナーさん 2016年06月23日

フェアウェイが広く思い切り振れるので、ビギナーの練習用にちょうど良い。
練習と思ってのびのび気楽にプレー出来ました。
せきれいコースは、バス、船で小旅行気分になれますし
都心から近いので帰りも楽ですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年09月15日

所詮河川敷のコースなので、プレイする方のレベルは極めて低いね。特に服装にビックリです。ジャージの短パンに汚いポロシャツ姿のオヤジには驚いたな、ゴルフ場の作業員かと思ったよ(笑い)。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年08月01日

8月から高麗グリーンの使用になったようで、芝目がきつくタッチが合わなかった。でもこのコースは木陰が少ないので暑さとの戦いですよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月11日

グリーンのコンディションは良かった。朝食のメニューとその費用対効果は抜群ですが、昼食のメニューと味が酷過ぎる。残念・・・、早期の改善を強く望む。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年06月20日

グリーンキ?パーがかわった様で、メンテナンスが向上しました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年05月31日

河川敷ではあるが、戦略性もあり距離も十分。芝状態も悪くなく、林間風ホールあり。クラブハウスも綺麗で食堂の料金はリーズナブルで美味しい。メンバーさんも素敵で会員権購入の検討中。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年05月25日

早朝ハーフのみplayしました。他のプレイヤーがいなかったので一人でプレイしました。8時に終了し、自宅には8:30に帰宅です。時間をを有効に使えました。アメリカみたいでした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月10日

河川のため、土壌が悪く、よい天気続くとファアウエーが異常に固くなりターフなんか全くとれません。アイアンがはねっかえされるので要注意です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年05月08日

午後に時間があったのでトワイライトでハーフ回りました。自宅から近く練習ラウンドには最適です。Play feeも安いのでよく利用しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年04月28日

所詮河川コースなので、多くは望みません。会員のマナーや質は低レベルです。ということで、割り切って練習ラウンドとして使用しています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年03月09日

ティショットでは、ドライバーは使わず、3Wやロングアイアンを使います。ということで、あくまでも練習ラウンド用に使ってます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年12月15日

河川敷にしては良いゴルフ場と思います。オープンでビジターが多いのが難とも言えますが、色々なメンバーが居て行きつけると楽しいクラブです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月23日

基本的には価格相当と思います、会員数も多いようです(Rnd時間要す)が、樹木の増設やカートの導入等への投資も考えていただきより付加価値の高いコースになるよう希望します。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟