goTop

入間カントリー倶楽部掲示板

(イルマカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年02月05日

おもしろいコースだと思います。OUTが特にイイですね。距離のあるミドルをいかに攻略出来るか?いつもやられていますが・・・ メンバーになるのを検討中です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年12月24日

アップダウンあるが、ショットが鍛えられる感じ。ビジターにも対応がきちんとされておりクラブの雰囲気は良い。インコースは戦略性は高いものの距離がもう少しあればのホールあり、露天風呂があれば最高なんだけど。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年12月24日

アップダウンあるが、ショットが鍛えられる感じ。ビジターにも対応がきちんとされておりクラブの雰囲気は良い。インコースは戦略性は高いものの距離がもう少しあればのホールあり、露天風呂があれば最高なんだけど。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年12月15日

接客の対応が気持ちよいゴルフ場です。このままでいて欲しいと思います。メンバーを大切にしてくれます。ロッカーだけは要改善かな。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年11月15日

都心に近く メンバーは紳士ばかり。クラブハウスは古いも受付の対応は素晴らしい。食事はまあまあ 景観が思っていたより良かった。フェアウェイの微妙な傾斜にいつも苦しんでます。常にコース改善の姿勢あり。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年09月30日

評判通り従業員、キャディさんの接客態度が良く、会員さんもとてもジェントル。今回は、雨の中のラウンドでしたが、コースコンディションはバッチリ。起伏もあり、結構チャレンジ精神をかきたてるタフなコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月27日

抜群の経営内容。地味ながらグッとである。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月06日

アットホームなクラブ。クラブハウス等の設備はバブル期にオープンしたゴルフ場とは比べるべくもないが、ゴルフを楽しむ上では無問題。コース改修にも取り組むようで好印象。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月15日

メンバー主体の良いコースです。確かに起伏がありますが、それによってプレーが面白くなっています。利用料金がもう少し安ければ、もっと回数を増やせるのですが、セルフでのプレーも選択出来るようにしてほしい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月12日

東京から近くなかなか良いゴルフ場と思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月06日

経営安定度は抜群クラレの連結子会社池をもう少しきれいに仕上げて、戦略的に絡まして欲しい。メンバー優遇制度が年々落ちていくのは寂しい。戦略的池が無い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月16日

経営姿勢・相場・安定性等総合的に判断した場合、会員になるならベストに近いゴルフ場と思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月08日

最近ビジターが観られますが、ビジターのプレーが遅く、溜まる事がないところで、つまってしまい、スムーズなゲームができなくなることがあるので、メンバーの方はビジターを引っ張っていってもらいたい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年08月03日

従業員のマナーは、好感が持てます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年07月02日

コースが起伏に富んで戦略性が、高いと思います。又キャディさんはつかずはなれずと言う感じで非常によかった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月22日

従業員キャデイの接客態度が良い

初ラウンド wanchanさん 2004年01月30日

昨年一度プレーしてコースコンディションの良さに感激して年末にメンバーになりました。1月28日初ラウンドに会社の同僚と行ってきました。天気も良く暖かい一日で、フェアーウエイ、グリーンコンディションとも良く、そこそこ距離のあるところや技量が試されるところなどもあり楽しく一日を過ごすことができました。従業員の方、キャディーさんの対応も非常に良くて気持ち良かったです。また昨年できた練習場やアプローチ、バンカーの練習場は同僚にも好評でした。気分良く練習しまたラウンドして、ここで腕に磨きをかけていきたいと思っています。

前へ 1 2
[21 ~ 37 件] / 37件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟