goTop

中伊豆グリーンクラブ掲示板

(ナカイズグリーンクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
中伊豆グリーンクラブへの書込み まー坊さん 2018年04月11日

コース整備がいいって、こう言う事なんだなと、ここに来ると痛感します。どこを歩いても芝がフカフカで、いつも気持ちのいいゴルフをさせてもらってます。富士山も温泉も最高!整備、設備、接客、食事、悪いとこ探せないですね。

中伊豆グリーンクラブへの書込み 達磨さん 2017年12月05日

グリーンが早くて難しい。コースは戦略的で最高に面白いし、いつ来ても設備、整備、接客、食事に大満足です。校倉造のクラブハウスは木の香りがして、癒し度高いです。お風呂は温泉で、プレー後も楽しみがあって云う事ありません。天気が良ければ富士山や相模湾が目前に広がります。何度来ても飽きないコースです。

中伊豆グリーンクラブへの書込み お気に入りさん 2017年03月06日

コースは広くて距離もたっぷり。ロングホールで大叩きしないよう注意していたのに・・・(泣)。山の中とは思えないほどフェアウェイはフカフカ、グリーンも綺麗でメンテが最高でした。クラブハウスは木組みの構造でなんとも癒されるし、接客、設備、食事、どれも満足しましたね。ゆっくりできなかったけどお風呂が温泉って伊豆ならでは。好きなコースの一つです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年01月11日

景色が抜群にすばらしい。これを見るだけでも充分価値ありです。距離もあり、起伏も気にならないので面白く回れました。何度でも行きたくなるコースです。

インプレシヨン 西暦2525さん 2013年09月10日

コースは距離がったっぷりあり本格的なゴルフ場。キャディもよく教育されており、きいたことに適格に答えてくれ、今までやったゴルフ場でベスト3に入るところと思った。如何せん横浜からは遠いのが残念なところ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年03月24日

距離が長く上手でもない私には辛いコースだつたが、良いコースの部類、しかし再挑戦はしたくない、伊東CC位が私に合っている 修善寺CCでも手こずった

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年12月20日

どのティーグランドを使用しても良いのはゴルフ本来の姿。全てに余裕がある。ビジターを大切にする姿勢に好感が持てる。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月14日

コースの手入れが行き届いている。グリーンは芝目が詰まっており、最高である。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年08月22日

遠いのが難だが、横浜以西在住のプレーヤーにとってはそれ程苦にはならない。確かに山の中のコースだが、レイアウトは意外にフラット。浴室は温泉。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟