goTop

富士宮ゴルフクラブ掲示板

(フジノミヤゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
富士宮ゴルフクラブへの書込み イーグルライダーさん 2016年10月27日

斬新なクラブハウスから見える富士山の景色は最高です。
コースの距離はさほどありませんがその分多くのバンカーが随所に配置されてるので戦略性が求められるコースです。
グリーンは2グリーンで小さ目なのでパーオンは中々難しかった。
プレー料金も割とリーズナブルなので再挑戦しに来ます。

富士宮ゴルフクラブへの書込み ゲストさん 2016年07月12日

コースメンテが行き届いていて、スタッフさんの接客もとても良くて
気持ちよくラウンド出来ました。ランチが美味しいし、朝食無料サービスも嬉しいですね。世界遺産の富士山の景色が最高です。四季折々の富士山を楽しみたい!

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年07月08日

一部のキャディは問題ありなのでは??

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年01月31日

日曜日は2ケ月前の予約だがほとんど埋まってしまう、メンバーでも予約の取りずらい状況が続く。

富士市に越してきました メンバーになろうかな?さん 2006年05月29日

都内から富士市に移転してきました元富士川町民です。そろそろ定年も近ずきゴルフに力を入れてやろうと思ッてる団塊世代ですが前述のように富士に来たばかりでゴルフ仲間も少なく一人でフラ?とプレッシャーやストレスを感じないで土日にプレーを出来るクラブを探しております富士宮GCは13年前にプレーした事があり好印象が残っておりますし当時は都内にいましたがコース等なかなかの評判のクラブであったのを覚えております。そこでメンバーさん又コース関係者の方にお聞きしたいのですが、競技は盛んですか?月例以外にどのようなものが在りますか、メンバー料金は食事別でいくら位ですか?食事は美味しいですか?キャディー教育は出来てますヵ?一人での土日のエントリーは気持ちよく受け付けてくれて問題なく出来ますか?どなたか教えてください宜しくお願いします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年10月27日

手入れの行き届いているすばらしいコースです。距離はそれほどでもないが、戦略性高くチャレンジ意欲を掻き立てられます。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟