goTop

富士国際ゴルフ倶楽部掲示板

(フジコクサイゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
富士国際ゴルフ倶楽部への書込み 小山さん 2021年04月27日

富士コース、乙女コースの36Hからなるゴルフ場です。
総じて距離は短めです。富士OUTは池やOBのプレッシャーがあり、富士INは比較的広いが距離がある。乙女OUTは高低差が激しく、乙女INはフラットと、それぞれに特徴がありとても面白いです。
JGA/KGAには所属しておらずコースレート未査定のため、競技志向の方にはお勧めできないかもしれません。
練習環境としては70y程の鳥かご練習場と、かなり広いアプローチ練習場が備わっています。

富士国際ゴルフ倶楽部への書込み ミッツさん 2018年05月01日

キャディさん付きのプレーは久しぶり。天気も良く、富士山もバッチリ。コース整備も良く、フェアウエイも広くてアップダウンも少ない。いい事尽くめなんだけど芝目がきつくてスコアが・・・。でも楽しかった!

富士国際ゴルフ倶楽部への書込み ビーンズさん 2016年09月21日

コースのメンテナンス、設備はいいと思います。距離は短いけど楽しめました。富士コースは天気が良ければ富士山が見られます。キャディさんも親切丁寧で、気分良く一日過ごせました。また来たいコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年11月15日

切ってしまっています。支配人は、レストランも見回り、是非改善していただきたい。他が良いだけに極めて残念です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年09月30日

1年前にメンバーになりました。接客・設備・コースメンテなど概ね満足してますが、メンバーさんが高齢化していて月例のレベルが低くハンデ管理などもユルユルなので、競技志向の方には向かないと思います。

ゴルフ場情報 投稿 初めてプレーさん 2009年12月28日

12月25日にプレーしました。この日は暖かくティーインググランドも凍らず良好。カートが距離表示される&自動運転で良かったです。乙女コースはアウトがやや難しいですね。食事の内容がイマイチです。サービスについては、入り口OK、フロント普通、マスター室普通。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年02月25日

2/21富士コースでした。天気もコースコンディションもキャディーさんもよくて楽しくラウンドできました。いい雰囲気のコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年02月25日

2/21富士コースでした。天気もコースコンディションもキャディーさんもよくて楽しくラウンドできました。いい雰囲気のコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年02月07日

乙女コースセルフでしたがスタートホールなどスタッフの方が大変好印象でした。真冬でしたがグリーンコンディションもよく値段考えると驚きのレベル。練習場はマットが凍ってツルツルしててちょっと残念。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年06月22日

コースのヒョ以下は良いですが プレー終了後クラブの清掃が疎か・翌日練習場でバッグを空けてクラブが汚れていたので いっぺんに評価が下がりました。他のコースでは考えられないミス・・?

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟