goTop

富士エースゴルフ倶楽部掲示板

(フジエースゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2015年07月14日

コースは良い。グリーンも難しい。夏は暑くてゴルフどころではない。練習場はないに等しい。なにしろラウンドしているプレーヤーの酷さは皆さんが言われるよりも更に酷い。なんとかならないのか。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年06月03日

プレーヤーの品の悪いこと。会員ではないようだが酷いものだ。コースも悪くないしグリーンも難しいが何しろゴルフ場の品が悪すぎる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年12月11日

コースもグリーンも悪くない。悪いのはプレーヤー。何しろこんなに柄の悪いコースは見たことも聞いたこともなく、柄の悪いコースとして定着してしまっている。喫煙者歓迎の稀少なゴルフ場である。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年11月01日

酒場で飲んで騒いでるような雰囲気。プレーヤーのがなりたてる声が何処のホールでも聞こえる。本当に柄の悪いゴルフ場だ。グリーンに煙草の吸い殻があった。なにをか況やだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年08月18日

コースは戦略的で良いのだが、みなさん言われるようにメンバーの質が悪すぎる。これだけ悪いとゴルフは楽しめない。改善の余地もないのだと思う。こんなコースには行かない方が良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年08月07日

名前とは違って富士山は見えない。謳い文句と違って夏は物凄く暑い。コースは悪くないがメンバーの質が悪すぎる。煙草を口にくわえながらプレーしているのには驚いた。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年07月23日

メンバーなのかビジターなのか、えらく柄の悪いプレーヤーが多い。コースは狭いけれど面白いが、あまりの柄の悪さにもう一度行こうとは思えない。富士山も見えないし。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年03月22日

練習場はないのと同じ、煙草くわえながらのプレーヤーが多い。バンカーは足跡だらけ、まあ品がないのも仕方ないコースだ。グリーンは傾斜を読まないと難しい。また、新規会員を募集してる。そんなところか。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年03月20日

コースは悪くない。しかし、ゴルファーの質が酷く悪い。少しは注意したらどうか。夏涼しい、などと書いてあるがとんでもない。暑くてプレーなんか出来ない。喫煙者のためのコースだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年03月16日

コースは悪くないが、如何せんプレーヤーの柄の悪いこと日本一ではないか。こんな酷いコースは見たことも聞いたこともない。グリーンの上に煙草の吸い殻が煙ってた。夏はとても暑いコースだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年02月05日

地元のプレーヤーが我が物顔。煙草はプレー中も口にくわえてる。大声でギャハハハ言い合ってる。酷いゴルフ場だ。誘われたから行ったが二度と行きたくない。夏涼しいとあったがメンバーによるととても暑いそうだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年06月03日

コースは悪くないです。グリーンも難しいし。しかし、食堂の従業員は最低。そしてプレーヤーのマナーなんか無いに等しい。だからゴルフ場の品位がないんですよ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年04月22日

へんなメンバー?が大声で我が物顔で煙草口にくわえてプレーしていた。コースは変化があって面白いのですが品がないゴルフ場としか言いようがありませんでした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年04月15日

なんとか友の会?が多すぎて土日は何時も混んでいる。コースはそこそこ面白いのだがなにせメンバーの質が悪すぎる。フェアウェーに煙草の吸い殻がいっぱい落ちていた。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年04月01日

コースは変化もあって悪くないがゴルフ場の品が悪すぎる。大声でわめきちらすプレーヤーの声がゴルフ場にこだましている。怪しげな**会とかが幾つも存在するらしい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年11月08日

会員の人数は決して多くないのだが**会とかナントカ友の会とか訳の分からないメンバーが多く、これがマナー悪くゴルフ場の質を落としている。練習場は無いのと同じ酷いものだ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年11月01日

コースはとても良い。グリーンもフェアゥェーも手入れ良く素晴らしいがコースをラウンドする会員?の柄が悪くマナー最低だ。食堂がやっと禁煙になったが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年10月20日

柄の悪いゴルフ場だ。コースは悪くないのに勿体ない。喫煙者とマナーの悪いプレーヤーに充ち満ちている。練習場はないのと同じ酷いモノだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年01月23日

特筆すべきは喫煙者の多いことと柄の悪さだ。コースはメンテも良く悪くないのだが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年01月02日

メンバー?の柄の悪さは近隣1だろう。しかし、コースは悪くない。食堂くらい禁煙にしたらどうか?

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 23件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟