goTop

東富士カントリークラブ掲示板

(ヒガシフジカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
東富士カントリークラブへの書込み またたびさん 2018年12月18日

天気に恵まれ、お目当ての富士山もバッチリ。距離が長くタフなコースだけど景観が良く、フェアウェイが広く解放感もあって、あまり苦にならなかった。適度なアップダウンがあって楽しめました。コース管理も良かったし、サービス面も満足。富士スピードウェイの音が、最初だけ少し気になりましたが、すぐ慣れました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年05月04日

ディポットが多くコースが可哀想でした。ピッチマークは気になる程ではありませんでした。途中ガスが出てきた時は打ち出し方向を示す目印が有ればと感じました。サーキットの重低音は車好きの私には問題無しでした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年08月24日

2年位前に一度だけお邪魔しました。冬場だったけど、メンテ・広さ・起伏・食事・キャディと総合的にとても良いゴルフ場でした。静岡でこれだけ相場つくのだからやはり良いゴルフ場なのでしょう。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年05月05日

お隣がうるさくてゴルフどころではありませんでしたよ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年02月02日

不覚にも時計のベルトを切らしプレイが終わって気がついた。諦めかけた一週間後クラブから見つかりましたの電話。毎日総出で探して頂いたらしい。恐れ入りました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年05月19日

フェアーウェーのディボットとグリーンのボールマークが目に付きます。キャディーさんが結構行っていますが、プレーヤーの自覚が必要と思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟