goTop

浜松シーサイドゴルフクラブ掲示板

(ハママツシーサイドゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
浜松シーサイドゴルフクラブへの書込み 一々さん 2018年05月10日

景観の良い美しいゴルフ場で、クラブハウスも豪華でレストランのメニューもお洒落で美味しい。海沿いのシーサイドコースなのでリゾート気分も満点。海風が強い日はショットが荒れてしまいますが、穏やかな日は潮の香りにつつまれてのラウンドが何とも気持ちいいです。フラットな上、カート乗り入れができるので快適です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年06月17日

スループレーが選べるのはうれしい。カート乗り入れもプレー短縮になり快適に回れます。距離もそこそこあり悪いところは見当たらないコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月23日

スタッフの笑顔もすばらしいです

料金案内 イトピーさん 2007年01月25日

ホームページでカレンダー式の料金表の表示が欲しいです。
他のゴルフ場のHPではほとんどカレンダー式になっているので、とても見やすいのです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年12月30日

ここに来て感心するのは従業員の接客が素晴らしいこと。フレンドリーな対応と細やかな気配りには大変満足しています。レストランやロッカールーム,浴室も良い。後はコースコンディションが安定すれば言う事なし。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟