goTop

東名カントリークラブ掲示板

(トウメイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
東名カントリークラブへの書込み ひんやりさん 2018年07月13日

2回目の来場です。今回も富士山サイコー!でした。トーナメントコースなので、TV中継で見たホールを廻れるのはうれしい。グリーン周りのバンカーに再三つかまりスコアは散々でしたが、コースメンテナンスも申し分なく楽しませて頂きました。

メンバーさんにお聞きしたいです。 bomberさん 2018年02月13日

会員権購入を検討しております。
27Hということもあり会員数が多いと思うのですが、日曜の予約は取りやすいのでしょうか。
最近の状況を教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

東名カントリークラブへの書込み ひざ小僧大吉さん 2016年10月11日

予選二日目に雨、霧等の悪天候の為、途中順延翌日に二日間プレ―にての決着。
イボミプロとアンソンジュプロのプレ―オフでアンソンジュプロがバ―ディーイボミプロがパーでアンソンジュプロが通算22勝目を飾った。
それにしても今回も又、アマチュアの畑岡奈紗ちゃん4位タイと勝みなみちゃん7位タイの二人が大活躍した大会でした。
畑岡奈紗ちゃんがベストアマを獲得したが2人共立派にプロで活躍出来る逸材です。
東京オリンピックが本当に楽しみです。

東名カントリークラブへの書込み マークさん 2016年08月26日

前々から行ってみたかったコースの一つで、天気も良く楽しくプレーできました。アップダウンはあるけどカートのおかげで、そんなに気になりません。コースは池越え、谷越えと、変化に富んでて戦略的、メンテナンスも良かったですよ。東京からちょっと遠いのがネックかな。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年06月12日

アップダウンはあるが、カートも使えるので気にならない。女性が多いのはそのせい?とにかくうまくなりたい人には最高です。いろいろなショットを勉強できますよ。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2007年02月08日

キャディーがメンバーとビジターをはっきり差別をするように教育されているみたいで、超腹が立つ!コースの手入れは確かに行き届いていましたが、難しさやグリーンの速さはあまり感じませんでした。そこそこのスコアーで回れます、でももう行きたくはありませんね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年11月17日

グリーンはよく整備されているが、形状に変化なく(すべて楕円)、アンジュレーションもなく、ツーグリーンなんて、時代遅れでがっかり!

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月07日

ハウスのまん前の特等の駐車スペースが社長用。社長といえどもお客より遠くに駐車すべき。このゴルフ場の経営姿勢を象徴しているのでは?従業員もお客様第一の姿勢を感じられないのも当然か!気分悪かった。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月06日

久しぶりに高速グリーンを体験しました。間違いなくグリーンは超一流です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年05月27日

全体的によいコースだと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月30日

キャディーが最悪!平日なのにこの程度のコースでは料金が高すぎ!もうぜったいに行きません。

ゴルフ場情報 投稿 おれでっせいさん 2005年08月03日

ここはキャディ教育が出来ていないんだよね、No.117のF井Y江さん 少しはキャディの仕事をしなさい!

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年04月19日

社員もキャディーも、そしてメンバーもなんでこんなに感じ悪いの?トーナメントコースだからって誘われて行ったけど、もっと戦略的で良いコースは他に沢山あります。平日なのに高いし、もう行きません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年07月05日

バックティーからでは、かなりタフです。グリーンは速く、上に着けると3パットの可能性大。それなりの飛距離と正確さが求められるコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年06月17日

コースは全体的に良いコースです。グリーンが速く難しい時があります。(春?夏はそんなに早くありません。)コース的には上級者向け。

メンバーからの情報です Tomさん 2004年02月24日

コースは良い仕上がりになってます。コースてきには中級者以上向きのコースです、初心者(HC30以上)にはちょとタフなコースですがここでプレーしていると上達するのも他のコースよりは早いとおもいます。
難点はビジター料金が少し高い。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟