goTop

ザ・フォレストカントリークラブ掲示板

(ザ ・フォレストカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ザ・フォレストカントリークラブへの書込み さだおさん 2018年11月08日

平日なのに混んでて待ち時間発生してましたね。大きなワングリーンは難しいね。何回か来てるけどパットに苦しみます。コスパは大変優秀、ご飯も美味しい。バンカーの砂はもう少し入れて欲しいかな。

月例杯の結果について ロンさん 2009年04月14日

ホウムページで報告してほしい

服装について ロンさん 2007年09月08日

成19年8月25日ティーシャツのプレイヤーを見たが感心しない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月27日

打ちっ放しの練習場が欲しい

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年07月21日

最近、従業員が不足しているのか客に対する対応ができていない。経営者が厳しいのか、従業員の雰囲気が暗く感じる。我々は楽しみに行ってるのだから、せめて明るく、サービス業として最低減の接客をしてほしい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月21日

パターだけでなく打ちっぱなしの練習場がほしい

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月25日

打ちっぱなしの練習場が欲しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月19日

打ちっぱなしの練習所が欲しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年02月06日

これからが勝負だね。他のコースに負けないようにお金をかけてください。最近、ケチっているのが丸分かりでしたので。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年01月30日

再生法が通りひと安心したが、新しい役員の中でお客の前で、ポケットに手を入れて平気なやつがいる。このような人間ではサービス業は務まらない。情けない・・・。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月12日

休憩所には土、日、祭日ぐらいは人を置いて欲しいです。冬のプレイは自販機だけでは寂しいです。これで5回程周りましたが、楽しかったです。予約無理に入れてもらい受付の方ありがとう。また遊びにいきますね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年11月03日

今年になって従業員が、何人も辞めているが、やはり新しい役員がいやなやつらしい、といううわさは本当か?せっかく再生法も解除になったのに、そんな雰囲気で大丈夫か?私は従業員のがんばりを応援するが・・。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年10月09日

これからも発展してほしいゴルフ場ではあるが… 余裕のなさが伝わってくる… でも頑張ってください! 笑顔を大切に!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟