goTop

裾野カンツリー倶楽部掲示板

(スソノカンツリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
裾野カンツリー倶楽部への書込み フジヤマさん 2018年03月16日

今回で3度目、相変わらずグリーンが早くて苦労しました。友人共々、撃沈です。富士山好きにはたまらないコース、晴れた日には全ホールから富士山が望めます。コースメンテも良く、スタッフさんも親切で気さく、とても快適にプレーできました、ありがたいです。

裾野カンツリー倶楽部への書込み ふじやまさん 2017年03月03日

今年の初打ちで仲間と伺いました。朝、雪がちらちら。その後晴れて暖かくなったので、良い新年のスタートが切れました。グリーン周りにバンカーが効いていて難しいかった。富士山観ながらラウンジで反省会。スコアは残念でしたが、富士山は見事でした(笑)。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年06月20日

二度目の挑戦ですコースはタフで面白いと思います、一年ぶりでしたがなんとなく外資が経営していたアコーディアグループに雰囲気が似てきているなと感じました、利益追求を第一とする経営は結局は衰退の道を行く?

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年01月05日

若い人除いて、キャデイいないほうがよい。フロント、マスター室とも、横柄な態度。空いていてもツーサムさせない。コースは良いのに、ソフト面がまるで駄目。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年10月01日

会員権の購入を前提に3回視察に行きましたが見送りました。良いコースなのですが、ビジターで十分という印象です。特にマスター室はいつも感じが悪く、おしゃべりばかり。ハードは良くてもソフトがいまひとつです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年08月12日

平日料金も食事付で1万円以内と安くなりましたね?ちょっと前はキャディー付でないとプレーできなかったのに様変わりですメンバーを考えましたがこうなるとビジターで充分です、年会費や名義変更料が高すぎます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月10日

やはり皆さんの言うとおりキャディーの態度よろしくないですネ。フロントも笑顔ないしお高く止まってる割にはタイシテ美人でもないしつっけんどんでしたが、コースはファンケルも近いのでラフに入れると難しい!

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年07月10日

7月9日行きましたが凄く気分悪い思いで帰つてきましたビジターでいきましたがキヤデイの質が悪い 係りが雨なのにあがつてもクラブも拭かない 二度といかないです

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年07月02日

なかなか良いコースでした。ラフが60ミリと深く、入れてしまうと芝目も強く手こずりました。平日のセルフでリーズナブルになりました、食事は冷し中華をオーダー具と麺が別々でしたがどういう意味があるの不思議?

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月20日

コースは戦略性があり、景観もよく楽しめる。しかし、たまたま付いたキャディが生意気で、その良さも半減。ゴルフクラブとしてのステータスが高いのは認めるが、それを鼻にかけてはいけない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月17日

静岡県東部地区では?1のゴルフ場です。外資系に買収されたこの辺のゴルフ場とは最近特に差が出てきたように思いますが森グループさんにはメンバーシップゴルフ場の何たるかを示していただきたく努力を期待します。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年01月19日

よいコースでメンバーライフが楽しめそう

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年11月20日

メンバー的運営姿勢はトップクラスです。ビジターのみのラウンドには条件が付きますので。メンバー数の割にはスリープ会員が少ない方なので予約が取り易い方ではないです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月13日

コースはコンディション、レイアウト共にレベルの高いコースでした。っが、名変料に比例する教育は今ひとつに感じました。以前はレベルの高い行き届いたコースだけに残念。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月12日

非の打ち所が有りません 御殿場周辺の良いと言われるコースは全部行きましたが太平洋御殿場が1番とすると 2番目に良いコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月25日

コースレイアウト、手入れ、景観、社員教育、雰囲気等 文句を付けるところが見つかりません。 しいて言えばビジター料金がもう少し安ければ誘いやすいんですけど・・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月11日

経営が変わりすべてにおいて改善していこうという気持ちが見える。ゲストフィーが少し高いかもしれないが、プレーすると納得はしてもらえるかと思う。メンバーとしての満足度は高い。年会費が高いのが難点か。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月17日

コースからの富士山の眺めはなんともいえないすばらしい景観

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年04月24日

最近コースメンテナンスを積極的に行ってる、特に水はけの悪い箇所が10箇所位あったが今後入梅時期を迎えてどう改善されるかが楽しみである。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟