goTop

十里木カントリークラブ掲示板

(ジュウリギカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2020年11月27日

アコーディアになった直後に比べると状況は改善している。コース内の整備、掃除は行き届いていない。ビジターがロストしたボールがそのまま残っていたり、カラスに攫われたパンのビニール袋が林に散乱している。

十里木カントリークラブへの書込み 半田さん 2017年09月19日

週末は雨が多くて休暇を取って平日にお邪魔しました。夏の十里木は涼しくて最高ですね。広々したFWで伸び伸びプレーできました。ただ・・セルフが多いせいか、ディボット、グリーンのボールマークが酷かった。直さないプレーヤーが多いのかな。自身も気を付けたいと思いました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年06月25日

月例会を土曜日にしてほしい。都内から2時間かけ東名高速で行くが、帰りは三時間以上かかる。グリーン上のボールマーク修正も無く客質が落ちている。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年06月08日

アコーディアになってビジター詰めすぎ。フェアウェーも荒れ、グリーンはモサモサ。「初心者がホールアウトできないから遅くしている」とは泣けてくる。素材は良いのに客効率第一主義で古いメンバーとして悲しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年02月25日

バリュウーゴルフで検索して激安プレー券買いました。平日3000円です+税金と昼食は特に美味しいもの無いので無難なところでカレーを頼んでも5050円で上がりますメンバーには悪いがM料金より安いですよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月06日

ゴルフ場が良いか、飯が旨いかこの二つは大事です、前述の方の言い分は判ります。ここの食事は食パンに至るまで冷凍ですし、この辺の部落のおじちゃんが主に調理してます、ここに来て自慢できるものありません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年06月21日

ここの食事はいけません、コースいいのですがアコーディアの中でも食事は最低の最低です、関係者の話ではパートのおばちゃんおじちゃんがハーツルと言う害虫業者のレトルトを作っているとの事ですが、お粗末です。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2008年05月13日

コースはゆったり。林間風で雄大なコース。アコーディア経営になって、メンバーさんの足は遠くなったようです。フリーでプレーできることが大きなメリットなんでしょうけど、それが難しくなったみたいです。あとは、ディポッドが気になります。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月06日

春は花、夏は涼しく、秋は紅葉と景色は最高のゴルフ場である、冬のクロ?ズは残念です、アプロ?チの練習場があれば最高のゴルフ場である。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月28日

予約は取りやすく、ゆったりとプレイできる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月17日

十里木カントリーグラブは、コースの良さだけでなく、社員の接客の気持ち良さがとても気持ち良いです。特に玄関での朝の挨拶は元気になります!!

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月30日

フェアーウエーが広くゆったりとプレーが出来、又富士山を見ながらのプレーは最高に気分が良いです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年11月10日

2ベントでグリーンの維持整備がしっかりできています。短いパットが重要。距離の長いミドル。休憩所はセルフだが、飲み物やタオルも完備して特に支障はない。いつでもプレーを堪能できる。サウナで疲れが癒せます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年04月17日

景観良く、距離もあり、雄大なコース。グリーンは早く、油断すると3パットする。自然な雰囲気でクラブライフが楽しめる。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟