goTop

修善寺カントリークラブ掲示板

(シュゼンジカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
修善寺カントリークラブへの書込み ゆるりさん 2018年04月02日

久々の修善寺CC、リニューアルしてから初です。洒落たクラブハウスは、木の温もりを感じる造りで、食事もレストランとは違うカフェバー的な場所で取りました。雰囲気良くて美味しさアップ!宿泊施設のBambiHouseが気になってます。富士山も見て、鹿にも会って自然の中でゴルフ満喫しました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年09月18日

このコースの価値は何度もまわってみないとわかりません。ドライバーをぶん回したい人には不向きですが、いろんな技を磨きたい人にはオススメできる戦略性高きコースです。クラブハウスも改築しきれいになりました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年01月24日

2011年12月30日プレー 混んでました 値段も手頃だし我慢の範疇 結構難しい舐めてかかると苦労する まあ満足のコース

速いグリーン メンバーさん 2007年02月18日

最近のコンディションは物凄くグリーンが速い。小さいグリーンでこの速さだからスコアをまとめるのが大変です。ショットの精度が悪いとグリーンを外すのでアプローチ勝負です。でもここからが難しい。シングルメンバーも四苦八苦!だからおもしろい!。やりがいがある。決して1Wが全てではない。GOLFは飛ばしてなんぼではない、上がってなんぼ!いかにスコアをまとめるか、そのためにどういう風に頭を使って考えるか!これって仕事にも精通するよね。頭の悪い奴は、このコースは難しいのかな・・・・・・・

葛藤 メンバーさん 2006年09月24日

ここは自分の思い通りにいかない。どれほど考えて実力に合ったGOLFをしようと思っても結果が伴わない。しかし、これぞGOLF、されどGOLFか!静岡の東部に数あるコースの中でもこれほど頭を使わなければならないコースは少ないだろう。白・青・黒のティマークの違いで持つ番手の違いに驚き、1Wが全てではないことを痛感させられる。もっとこのコースを好きになってやろう。もっとこのコースに挑戦してやろう。それが修善寺である。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年06月20日

季節ごとに趣向を凝らしたプランを提供し、メンバー、ビジター共に愛されるクラブ運営の姿勢が見えるコースになりつつあります。自分の実力とコース戦略法をうまく融合させなければ好スコアに繋がらない、何度でも挑戦したくなるコースです。支配人を始め笑顔のはじける従業員の方々に元気を貰え楽しいクラブライフを送ることができる数少ないコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月02日

1Wをがんがん振り回すコースではなくグリーンから逆に攻略法を考えながら攻めるコースである。小技をしっかり身に付けてないとスコアが出ない。何度でも挑戦したくなるコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月28日

芝の手入れが最悪、早くコースの管理が良くなる期待し、次回プレーに夢膨らむ

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟