goTop

相良カントリー倶楽部掲示板

(サガラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
相良カントリー倶楽部への書込み ミキオさん 2018年03月06日

アクセスがいいので良く利用します。今日は風も弱めでいい感じでした。お初の友人はグリーンに苦戦していた様子、ランチの名物の特大メンチカツにも苦戦しておりました(味はバツグン、完食が難しい)。なんやかんやで楽しいゴルフしました。

相良カントリー倶楽部への書込み メリダさん 2017年08月09日

PGMグループゴルフ場になって救われましたね。ゴルフ場として復活しました。最寄りICから5分と、アクセスも抜群だし、なだらかな丘陵コースでフェアウェイも広く、それでいて戦略性もある。離れていたプレーヤーも戻って来たんではないでしょうか。スタッフさんも明るくなった気がします。コースイチ押しのお土産『雅のデニュッシュパン』ゲットしました。また来まーす。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月04日

フェアウエイは雑草まるけ、ボールが打てません。少しは整備して客を入れろ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月24日

グリーンは以前に比べたら良くなったと思います。基本的にセルフのようなのでブラインドホールはフォアキャディを立たしてもらえたらスムーズの回れると思います。値段が安くていいですね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年06月19日

以前はグリーンもボコボコしていたが、最近は整備されているようでなかなかいいです。距離はないですが、いろいろ勉強になるコースです。アプローチ練習場があったらさらにいいですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月31日

練習場みてびっくりしました!まるで廃墟です。日曜は各ホール待ち・・おまけに書き換え無しの会員権を52.5万円でまだ売っているとは!こんなとこ買う人いないだろな?

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月23日

3年ぶりにプレーしましたが、コース整備がされていない為、プレーしていても全然気合いが入りません。グリーンは、雑草だらけ、フェアウエイは、泥と砂です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月04日

最悪、最低のゴルフ場。お金儲けだけの経営方針。コースの整備は最悪。2度と行きたくないゴルフ場でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月11日

残念ながらあまりメンバーを大事と感じていない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月04日

日祭日は詰め込みすぎ!スタートは40分遅れ、日没等いいイメージはまったくなし!H17年半ばはグリーンが禿げだらけ・・とほほなゴルフ場です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟