goTop

葛城ゴルフ倶楽部掲示板

(カツラギゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
神様からの贈り物 あっぱれ君さん 2017年04月03日

ヤマハレディースオープン葛城をテレビ観戦しました。
4日間プレーでアンダーパーがわずか12人と流石井上誠一設計の難コースで見ごたえがあり、特に最終日の最終組の3人のプレーにはとても感動しました。
優勝したイミニョンプロは腎臓がんを克服して今季から日本ツアーに参戦してのわずか5戦目の初優勝はとても素晴らしいです。
特にビックリしたのはロングパットの正確差・まさに圧巻でした。
普通なら寄せて次にパーパットと思うバーディーパットがことごとく入ってました。
4日間全てアンダーパーで回ったのはたったの1人でしたし、あっぱれとしか言いようがありません。
1打差の優勝はきっと神様が腎臓癌を克服したお祝いに呉れた1打差なのかも?
渡邉彩香プロがわずか1打差に泣き、葛城GCでの2度目の優勝を逃したのは非常に残念でしたが、カップ周りの玉1コ分でことごとく際どかったホールが数ホールあり、手に汗握りドキドキ感満載で素晴らしいプレーでした。
最終18Hでのバーディーも最後の意地を見せて貰えて次回の優勝の望みが垣間見れて良かったです。
去年、今年とまだ優勝はしてませんが自分のプレースタイルを貫いて優勝を目指してこれからも素晴らしいプレーを観ていきたいです。
又、来年が待ち遠しいです。
一度葛城GCでプレーしてどれだけ大変なグリーンなのか是非体験してみたくなりました。

葛城ゴルフ倶楽部への書込み また行きたいさん 2016年06月13日

コースメンテナンスが素晴らしく、グリーンもフェアウェイも最高のコンディション。
さすが名門コースです。広々として、天気も良くてとても爽快でした。
お昼のバイキングも種類が豊富で、どれも美味しかったですよ。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟