goTop

伊豆下田カントリークラブ掲示板

(イズシモダカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
伊豆下田カントリークラブへの書込み 治郎吉さん 2019年01月23日

景色は最高、富士山も海も綺麗に見えるリゾートコース。伊豆の突端にあるので強風の日はゴルフになりませんね。思った以上にアップダウンがあり、カート乗入れできて非常に良かった。メンテも良く、レイアウトも良く楽しめたが、クラブハウスに女性用の風呂が無く(シャワーのみ)風呂に入りたい場合は付属のホテルに行く・・これが結構面倒みたいで女性陣かクレームが出ました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年05月07日

遠いだけあって空いていました。打ち上げと打ち下ろしだけの単調なコースです。メンテナンスは千葉県近郊のコースとは比較にならない程○○ですね。良くも悪くも伊豆半島の突端のコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月25日

カートをコースに乗り入れできるので初心者でもプレー時間はかなり早いです。早めのスタートであれば1.5Rも普通に出来ます。2サムプレーも普通に出来ますので、是非1度プレーしてみてください。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年06月29日

好きなコースの一つです。グリーンの状態によってはスコアが5,6変わります。タフでおもしろいコースです。お昼はランチがお勧めです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月12日

経営状態は悪いが間違いなくチャンピオンコース、タフですよ。コースの整備はちゃんとされてます。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟