goTop

天城高原ゴルフコース掲示板

(アマギコウゲンゴルフコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
天城高原ゴルフコースへの書込み ヤンさん 2018年04月09日

高原ゴルフの季節到来!クラブハウスが山小屋風、2階のレストランからは富士山が綺麗に見えました。グリーンの状態はまずまず。ここで桜が見ごろになる頃がベストじゃないかと思います。ホール毎に特徴があって面白いので飽きないコースです。

天城高原ゴルフコースへの書込み ドラコンウッドさん 2016年11月29日

初めてのラウンドでしたが予約の時期をひと月間違えた感があり大失敗だった。
紅葉は十分に堪能は出来ましたがとにかく寒いの一言でした。
グリーンはアンジュレーションがあり速くて難しい。
バンカーは雨の影響なのか固くて難しかった。
やはり高原なので夏場がベストなのかな?

天城高原ゴルフコースへの書込み だいすけさん 2016年06月01日

帰省の際に、幼馴染みとお邪魔しました。霧が心配でしたが、天気に恵まれ景観は最高!広々としたコースで、ゆったりプレーできました。せっかくの高原、次回は夏に行きたいと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年09月11日

5月から11月、晴れてくれれば最上のゴルフコース。近年、残念なのは、合理化なのか?人数不足によるサービスの低下。一升瓶を並べてしまい、雰囲気の良いレストランが居酒屋風。上質な雰囲気が在ったのに・・。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年07月24日

安売りしすぎです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年07月05日

時々霧が出るのと少し遠いのを除けば、満足できるリゾートコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月24日

感想は凄く良かったです。まずここのあたりにしては珍しくフェアウェイが洋芝で景色が最高です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月07日

コースはとてもよいと思います。レストランの値段は高いと思います。

ゴルフ場情報 投稿 シングルゴルファーさん 2004年07月01日

さすが、初期の設計井上 誠一と思うレイアウト。気に入りました。確かに 地形はさほど良くないが、各ホールごとに個性的で楽しめるコースでした。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟