goTop

芦の湖カントリークラブ掲示板

(アシノコカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
芦の湖カントリークラブへの書込み 岩井さん 2018年06月01日

晴天、風も穏やかな日でよかった。雄大な富士山を眺めつつ広々としたコースでプレーしました。距離は短くも戦略性は高く難しいコースだと思います。丘陵コースはブラインドホールが多いのでカートナビなどあると有難いです。夏場になったら避暑ゴルフでお邪魔しましょう。

芦の湖カントリークラブへの書込み 雷おやじさん 2016年11月17日

平日2サムでの初プレーです。
距離は全体的には短めでしたがアップダウンがあるのでその分ちょうど良い具合に楽しくラウンド出来ました。
グリーンは2グリーンで大きくはないですが芝目等が複雑で難しいです。
残念だったのがボールマーク等でグリーンが一寸荒れていたのとフェアウェイも結構荒れていた。
食事付でプレー料金も割と良心的だし、景色も素晴らしいので次の機会があれば再トライしてみたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年03月24日

倶楽部側の改善姿勢がうかがえる、これも、社長が変わってから、強く感じる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年03月17日

昔ながらの砲台グリーンが多め1グリーン化を検討されたほうが良いと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年09月07日

数年前に社長が代ってから少しずず改善が施され、今では雰囲気も随分と明るくなりました。山の上だけあり、夏の暑い時期は最高です。

ゴルフ場情報 投稿 芦ノ湖フリークさん 2007年04月25日

最近仕事の都合で芦ノ湖にも行けず悶々としておりますが、ホームページが更新され芦ノ湖の景観写真等も多数追加。どんどん美しくなる芦ノ湖に嬉しさを感じ、早く行きたいと思いを強くする芦ノ湖フリークのメンバーです。
コースの景観、練習場新設、女性ロッカーのリニューアル等コース側の尽力感謝です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月02日

富士山に向かってナイスショット!本当に気持ちが良いですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年08月18日

風が吹き、自然との闘いのコースで戦略的。バックティはコースレートは参考にならない難易度だと思います。景観は最高ですが、霧が良く出る。ショットの応用力鍛えるには最適のコース。

ゴルフ場情報 投稿 samyさん 2004年07月01日

霧の多いコースとは聞いていましたが、案の定・・次の機会にチャレンジしたいと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟