goTop

レイクウッドゴルフクラブ掲示板

(レイクウッドゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
レイクウッドゴルフクラブへの書込み うつけさん 2018年03月20日

接待のお供で・・普段はなかなか来られません。グリーンも綺麗でした。重厚感のあるクラブハウス、手入れが行き届いた設備に、気持ちの良い接客、食事も美味しかった、流石だなと思いました。自分はゴルフにならなかった。

レイクウッドゴルフクラブへの書込み 眼力さん 2017年02月02日

秦野中井ICから15分で到着、アクセス最高です!フェアウェイは広くアンジュレーションもあって池越えあり、林越えあり、打ち下ろしあり、各ホール楽しめます。富士山、丹沢の山々、相模湾・・景観も素晴らしいので同伴の女性陣にも好評です。キャディさんの的確なアドバイスがあってもなかなかスコアがまとまらない感はありますが、食事も美味しくメンテナンスもいいので毎回、満足。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年02月14日

多いようで、キャディバッグ置き場にはガードマンが配置されている。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年08月14日

盆で格安料金でプレー出来ました。従業員・コースメンテ・クラブハウスはとても良いです。食事が高くて美味しくなくイマイチ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月14日

都銀大手に経営が移り クラブハウスもリニューアルされ 従業員教育も向上しているようです。最近常用カートも配備され36ホールの魅力もあると思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月24日

キャディさんはいつも感じのよい方が多く気持ちよくプレィできます。しかしフロントや予約の電話対応は横柄な感じを受けることが多いです。一流ゴルフコースなのにね。

なかなか良いコース。 匿名さん 2004年07月01日

東コースを回りました。天気が良く、グリーンの状態等コースコンディションは良好。料金がもうちょっと安ければ気軽に利用できるのに・・

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟