goTop

湯河原カンツリー倶楽部掲示板

(ユガワラ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年03月23日

山岳コースですよ。ここは。ナイスショットで第二打は全てトラブルショットになります。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年09月01日

高原のコースほど涼しくはないが暑くてできないということもない。風が心地よい丘陵地帯にあり景観良くメンテも悪くない。雰囲気は家庭的なゴルフ場。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月04日

何しろ山に造られているので狭くてアップダウンがきついのは仕方のないところか。雰囲気の良いクラブライフが満喫できるゴルフクラブである。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月09日

メンバーになって3ケ月。日曜のたびにラウンドしている。景色の素晴らしさと自然と一体となったコースに満足している。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月03日

赤星四郎の基本設計で日本建築学会の重鎮岸田日出刀氏の設計になる名門。自然の起伏を上手く生かした女性でも楽しめるコースです。またお邪魔したいと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月31日

景観に優れ自然の起伏を生かしたレイアウトなコース。雰囲気の良いクラブで気に入っている。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月30日

月例会と理事長杯決勝とかで混んでいたが午後からはスムースにプレーができた。月例会に参加のメンバーの方は高ハンデの方が多く各コースで待たされることが多かったが、前日にメンバーが予約を取ってくれた。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月30日

日曜にお邪魔しました。自然の起伏を生かした楽しめるコースです。評判と違ってアップダウンが

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月27日

初心者から上級者までが夫々に楽しめる素晴らしいコースです。古い名門コースですが女性用の設備もなかなかに整備されていて好感が持てます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月26日

何しろ眺望の素晴らしいコースですね。何度でもプレーしたいと思います。私は気に入っています。女性にも優しいコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月26日

アップダウンはあるが電磁誘導カートで楽にプレーできる。眼下に相模湾が見える景色の素晴らしい丘陵コースである。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月23日

初めてお邪魔しました。フェアウェーも評判ほどに狭くもないしアップダウンも山岳コースとしては厳しいモノでもなくアットホームな感じの良いゴルフ場でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月23日

メンバーになって二ヶ月。名門の雰囲気漂うアットホームな倶楽部に満足している。コースも慣れてみると電磁誘導カートもあり険しいとは思えないし、同伴ビジター料金も安く頻繁に利用している。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月23日

何度来ても飽きの来ないコースです。女性にも優しいクラブハウスの設備にも好感が持てます。景色のすばらしさは言うまでもありません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月20日

アプローチがうまくなるコースです。眺望は素晴らしい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月20日

景色の素晴らしいコースでした。言われていたほどに幅は狭くなかった。コンディションもなかなかのものでした。またお邪魔したい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月19日

18日にプレーしました。何時言っても眺めの素晴らしいコースです。夏涼しく冬暖かな湯河原ならではの名門でしょう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月15日

初夏をむかえてベントのグリーンが難しくなっています。眺望の素晴らしい美しいコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月14日

初めてお邪魔しました。景色の素晴らしい雰囲気の良いクラブでした。アップダウンはありますが楽しめるコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月11日

グリーンがベントになり冬場より難しくなっている。フェアウェーの狭いのとフラットな所がないためショットのコントロールが何より重要となるが、自然の中での楽しいプレーの出来るゴルフ場で気に入っている。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 23件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟