goTop

東名厚木カントリー倶楽部 共通掲示板

(トウメイアツギカントリークラブ・キョウツウ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
面白いコースです メンバーさん 2022年07月20日

アウトはスタートのロングは打ち下ろし、その後のホールはピンも見えてフラットなホールが続く。距離がありスコアメイクは厳しい。インは11番の打ち下ろし以外はフラットだが左右どちらかがOBのホールが多い。ウエストはトリッキーでドックレッグやアップダウンが多い。それぞれ特徴があり、コースは面白い。会員数が多いために会員権は安いままだが、競技は盛んで、一人でプレーして腕を磨くにはお勧め。最初の会員権の購入に是非!

コース案内がおかしい! 定年オヤジさん 2021年06月17日

「コースは概してフラットである。  アウトは全体的にフラットで1番ロングは豪快な打ち下し? 
インもフラットなコースだが11番ミドルは30mの打ち下ろし?」
フラットで豪快な打ち下ろし!? フラットだが30mの打ち下ろし!?  
日本語を理解していない人のコメントでしょうか?
コースは完全な山岳丘陵コースじゃないですか。

東名厚木カントリー倶楽部 共通への書込み マタタビさん 2018年03月15日

都心から1時間ほどで行けるので助かります。以前に比べてメンテナンス等、向上していると思います。アップダウンもあり幅も狭くて、なかなか攻略できずにリベンジ必須・・。晴れた日はホールから新宿・横浜が見下ろせたりで気持ちがいいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年07月31日

クラブハウスの改良工事が終了して以前(粗末なトイレ)と比較し格段に良くなりました。サブグリーンも改良中なので改良後が楽しみ。後は練習場が整備されれば申し分ないのですが。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月04日

OUTは距離がたっぷりあり、INは距離がないもののグリーンが難しく大変良いコース。WESTはトリッキーで戦略的。大変良い倶楽部だと思います。中央都留は趣が異なり使い分けて楽しめます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月01日

OUT-INはいいコースです。コンディション・景観も良くお勧めのコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月13日

ウエストだと評価さがりますが、OUT-INならばよろしいかと。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月11日

外資になり、土日もビジターを含め目いっぱい入れている。コースはOUT&INで回ればまずまずのコースである。グリーンの雑草がひどくパターに影響する。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月21日

残念ながらグリーン、フェアウエイ共にデポット後の始末が出来ていない。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟