goTop

東名厚木カントリー倶楽部 単独掲示板

(トウメイアツギカントリークラブ・タンドク)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
良いコースです メンバーさん 2022年03月12日

コースレイアウトも悪くないし、コースのメンテナンスも良くなってきました。
競技も盛んで、しっかり運営されています。
難を言うと、若干の水はけの悪さとカート道の舗装が荒れているところ。
セルフが標準のプレースタイルのゴルフ場なので、リモコン式のカートを導入してもらえれば良いのですが。
ゴルフをカジュアルに楽しみ、競技ゴルフも楽しむには、良いゴルフ場だと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年12月25日

OUT・INでのレイアウトは近辺コースと比較しても非常に良い、WESTは改造してグリーンもワンベントになり、まあまあ楽しいコースになった、早いスタートだと非常にスムーズにラウンドが出来ます。

最近は 検討中さん 2012年03月10日


土日に1人でもプレーしたくて会員権の購入を検討しておりますが、
こちらのコースの最近の予約の取りやすさの状況はいかがでしょうか?
また、早朝ハーフプレーなどはありますでしょうか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年02月02日

会員権の安さは特筆!しかしエントリはキャンセル待ちが常識。年会費を考えるとメンバーに疑問符???

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年07月27日

7月25日インーアウトをラウンドしました今年2回目のラウンドでしたがコースの改修が進みかなり良くなりました来月からマンスリーにラウンドして行きます今後はクラブハウスや練習場の改善を!

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年07月06日

全面改良出来るのは後1年掛かるみたいですが楽しみにしています

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月06日

グリーンやウエストの改修があるので暫く他コースでプレーしていました久し振りにプレーしましたがメンテも良くなり以前より易しくなりました予約は取り難いのは相変わらずですが改善されれば再開も考えています

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年10月05日

特徴は、都心から近いこと、毎回リベンジしたくなること、組ではほぼ予約できないこと、起伏があること、このエリアにしては幅広いFWがあること。コースレートの割りに手強いコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月09日

ここ最近月例競技予約が楽にとれるようになったし月例上位の賞品は金券授与。プロトーナメントに出ているような感覚で心地よい。交通至便だし、おひとりで腕を磨くには絶好のコースと思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月22日

メンバーになってそろそろ一年になります。ここの食パンは絶品です。OBと3パットをなかなか克服できません。練習用のマイコースとしてはかなり高評価です。アプローチの練習場があれば最高なんですが...

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年12月09日

メンバーになって1年、5ラウンドしましたが兎に角予約が取れないため、今回売却しました。購入失敗でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年11月05日

コースの評価はクラブハウス、駐車場、練習場はお粗末!コースはアウトインは戦略性もあり面白いがメインテナンスは不十分、ウエストはショートコースに毛の生えた程度、兎に角週末は1組の予約も殆ど取れない

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年11月05日

コースの評価はクラブハウス、駐車場、練習場はお粗末!コースはアウトインは戦略性もあり面白いがメインテナンスは不十分、ウエストはショートコースに毛の生えた程度、兎に角週末は1組の予約も殆ど取れない

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月08日

アウトインは戦略性もあり距離もあるので面白い。ウエストは各ホールで待ちが多くツマラナイ!クラブハウスの老巧化と練習場は最悪、会員が多過ぎ土日予約は先ず取れないので改善が必要!

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月01日

アウトインのコースとコンディションは良好、クラブハウス、練習場は粗末で辛い!予約は土日共1組を1回で取るのは至難の業!早期に改善を望む!

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月25日

入るのでは?

ゴルフ場情報 投稿 ナイスちょっと!さん 2006年10月31日

メンバーになって、out?inと回れるのが、楽しみです。
westはトリッキイですが、out?inは、距離・レイアウトなど、とても満足しています!
メンバーにならないと味わえない満足です。
火曜日はセルフデイなので、とても混みますが、日曜日に、セルフで一人で参加させていただけます。
上手なメンバーさんが多いのも、嬉しいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月20日

コース自体は戦略性に富んで楽しめると思いますが、とにかくメンバーの数が多く 平日のメンバー一人でも、予約が取れない日があるのには驚きです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月26日

OUT?INはコース形状は本当に素晴らしいし面白い。簡単なグリーンに見えるけど細かなアンジュレーションでなかなか攻略しがたいです、特に8番は長くて2オンはなかなか大変ですよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月06日

ベントグリーンの状態がすごく良い、レイアウト一見して易しく見えますが意外とグリーン上が難しいのです。競技も冬期は6インチもなくノータッチプレーでプレーヤー側は満足。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟