goTop

神奈川カントリークラブ掲示板

(カナガワカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
支配人の対応が良い 薩摩隼人さん 2023年10月12日

10月10日神奈川カントリークラブを利用した。帰宅する際ボストンバックを忘れ帰宅する車両の中で気づいた。すぐに電話をし見つかるまでいろいろとフロントの人とやり取りをし防犯ビデオで持って行った人を特定できた。(防犯ビデオで確認するまで従業員の意に沿わない行動、言動があったが省略する)支配人は休日であったが従業員から報告を受けたということで自宅から私宛に電話があった。休日にも関わらず親身になって対応してくれた。さすが支配人。また置き忘れたボストンバックをゴルフ場から私のもとまで車両で届けてくれた。お客さん第一に考える支配人だと思った。

カナカン2023年 匿名さん 2023年07月03日

都心から割と近くアクセスも良いし、27ホールあるので予約も取れやすい。
グリーンもきれいに整備されていて、コースの状態も良い方だと思います。
但し、全体的に距離は短めでトリッキーなホールが多い為、ドライバーを豪快に振るより戦略性が求められるコースとなります。
練習するには最適なコースと思います。
しかしながら、2023年4月から年会費が¥44,000から¥66,000増額となりました。
年間の回数が少ない人にはメリットはないでしょう。

神奈川カントリークラブへの書込み レストランは GOODさん 2022年08月27日

コースは、少しトリッキーでしたが、従業員さんは良く教育されていて、皆さん気持ちの良い方ばかりでした。何より、レストランは、質もセンスも良い感じでお勧め出来ます。同程度のゴルフ場の中ではお買い得でしょう。

レストランの運営 メンバー5さん 2020年10月23日

一流シェフが入りましたね。メニューも楽しいです。早くスタート地点の茶店が稼働して欲しいですね。スルーで回るのもよし。新しいゴルフライフを感じさせるゴルフ場ですね。

神奈川カントリークラブへの書込み テルヒコさん 2019年01月31日

久々の神奈川CCでしたが、クラブハウスがリニューアルされて綺麗になってました。コースはブラインドホールが多くトリッキー。フェアウェイも狭く、真っすぐ打たないと痛い目に。グリーンの転がりが良くて楽しかったです。ランチメニューは、もう一捻り欲しいですね。アクセス良好なのでまた来ま-す!

最近 メンバーさん 2017年05月16日

月例の予約が取りにくいことがある。また、クラス分けを廃止したため入賞者のほとんどはHDCPの多目の人。
会費も年々値上がりしてるにもかかわらず、以前に比べてビジターも多く、コースの状態も悪くなっている。クラブ運営の方向性が変わったぽいです。
ただ、1人でぶらっと行く分には問題無いです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2016年02月13日

安価で新規会員募集をしているせいで新規会員の質は悪い

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年12月02日

新規会員募集をしたり、今は相場表から消えていますが、一体どんな倶楽部です?幽霊倶楽部。

ランチ メンバーさん 2014年12月22日

業者が替わって、以前のようにランチが高くなり不味くなった。勘弁してほしい

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年08月31日

西・南は狭くて短いですが、練習用コースと割り切って購入。近くて気軽でメンバーになってよかったです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年06月28日

4月に会員になりました。いつでも1人で気楽にプレーできます。距離は決して長くはありませんが、変化・起伏に富んでおりとても楽しめます。競技会も盛んで、今度月例に参加しようと思ってます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年05月29日

メンバ?になりました。一緒に回った方々皆さん良い方ばかりです。初会員権なのですが好きな時にいつでもゴルフができ、自宅至近(1時間以内)で最高のメンバーライフを過ごしています。本当に買ってよかた。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年02月17日

グリーンコンディションは最高。距離はないが、ショット、アプローチとも正確性が求められここで練習すれば確実に技術が向上します。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月20日

食堂は値段が高くまずく近隣のコースでは最低。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月22日

レストラン料理何とかして!メニュー内容悪いいくら夏でもそうめんラーメンそば冷やし中華麺物ばかり揃えてどうする・・内容に料金が見合わない・・改善と言うより、業者変えろ!

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月28日

この頃はバックティができて良くなりつつある。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月19日

食堂が高くてまずい、食堂の社長の身内が理事をやっているうちは改善は期待出来ない

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月05日

距離は短いのでドライバーで飛ばす人には物足りないかもしれません。ただ、土日はフリーで必ず回れるし、距離がないから簡単というわけでもなく、楽しめます。キャディフィーがちょいと高い印象があります。

食事 某メンバーさん 2006年09月18日

食事どうにも高いまずい何とかして

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月02日

この頃はティグランドの改修が進み良い感じになっている。クラブハウスにエアコンが無いのはきつい。レストランの料理もマズイ

1 2 3 次へ
[1 ~ 20 件] / 41件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟