goTop

小田原湯本カントリークラブ掲示板

(オダワラユモトカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
小田原湯本カントリークラブへの書込み ボギーパパさん 2016年10月18日

大自然を満喫出来る素晴らしいコースです。
フェアウエイの狭くなってプレッシャーの掛かるホールもありますが、土手に助けられました。
キャディさんの適格なアドバイスもあって何とか楽しくプレー出来ました。
会員権価格は魅力的なのに名義書換料が一寸気持ちを萎えさしてしまう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年10月22日

昨日会報が届き、鎧塚杯での川島なお美さんの明るい笑顔が多数ありました。なお美さんのお陰で出来たリディースティーを見る度思い出す事でしょう。残念でしたが、ご冥福をお祈り致します。客層良く上質倶楽部です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月21日

最近メンバーになりました。クラブの雰囲気はとても良く土日は予約無しで他のメンバーさんと楽しく回れます。駅から近くクラブバス便も多く交通渋滞時も電車利用ができ便利で、レストランの食事も満足してます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年06月02日

高速が延び更に近づき湘南から僅か30分。レストランメニュー変更で安価化。ドンドン利用し易く良くなっている。本当にメンバー重視の良いコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年10月25日

まず、立地が良い。厚木の街中移動を考えたら、時間的には近い。コースもまずまず、メンバーさんフロントもアットホームで心地よいし、利用料金も安い。一人なら予約不要ですしメンバーライフが満喫出来ます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年10月15日

メンバー重視のすばらしいゴルフ場で、大変満足です。一人なら予約無しでも対応してくれますし、周りは日本を代表する温泉街で駅からも近くて、末永くメンバーライフを満喫できそうです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年09月12日

予想外に良いゴルフ場でビックリしました。これならお客様の接待も、個人的な利用も最適だと思いました。温泉もたくさんあって良いですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年08月03日

土日でもスムーズに回れるし、立地も良く従業員・メンバーさんも非常に良いです。メンバーになるならこんなコースが良いと思います。近所に温泉も多くて、一泊ゴルフも帰りに温泉なんていうことも可能ですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年06月29日

ドライバーの正確性がカギになるコースで、緊張感があって面白い。メンバーや従業員の方の雰囲気も非常に良かったです。立地も良くて気に入っています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年06月19日

友人と話すと、山岳コースのイメージを強く持っている人が多い様ですが、激しいアップダウンではなく、適度な起伏で戦略性もあり、とても良いコースです。メンバーになれて光栄です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年05月22日

メンバーにとって最高のゴルフ場です。大満足。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月26日

戦略性の高い、頭脳プレーを要求されるコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月17日

居心地の良いゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月18日

きゃぢー会員は土建屋の親父風な人が多く、あまり高級ゴルフ場にはとても思えない。キャデイーさんも、その雰囲気で、品がなくビジターを大切にしない感じ。すべてでわないのだろうが。

旅行のコンペ アヒルさん 2000年09月29日

この間社内旅行のコンペでプレーしました。湯本温泉より車で10分、フェアウエーはかなり狭いなと感じました。私のドライバーはかなり右に曲がるのでどうかなあ?と不安ながら、打てば右に崖があり、落ちてきてフェアーウエーキープとなりラッキーとなったのが数回ありました。 腕が悪いメンバーを相手していただいたキャディーさんに感謝いたします。とにかく天候がいいのと景色のよさには感激しました。また機会があればまわりたいと思いますす。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟