goTop

大秦野カントリークラブ掲示板

(オオハタノカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
割安 相場師さん 2023年07月25日

2016年、ここを「名門」と謳った方がいらっしゃいました。ところで、「桜ゴルフ」の相場表によりますと、ここの取得費用総額は、神奈川県73件中で最下位の17万円になっています。総額17万円で名門コースの会員権が取得できるのなら、超お得と言えるのではないでしょうか。

大秦野カントリークラブへの書込み おさむさん 2017年07月14日

クラブハウス内の改修に始まり、カート路や浴室、そしてコース改修に最新GPSナビの導入などでイメージ一新しましたね。いい感じになりました。そのせいかな?スタッフさん達も前にも増して笑顔がいっぱい。元々、アクセスも良く、コース整備も申し分なく思っていたのでリニューアルして益々お邪魔する機会が増えそうです。

大秦野カントリークラブへの書込み ポットさん 2016年09月09日

ベテランのキャディさんのお蔭で、いい感じにまとめることができました。名門コースですからメンテもいいですよ。都心からも近いし。少々値が張るのも頷けます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年01月31日

ここってクラブハウスっていうか施設全体が薄汚いし、秦野市のゴルフ場の中で一番ヤマヒルがいるのに対策している感じがない

ほっとするコース 古いメンバーさん 2014年01月27日

前の投稿から時間が経っているので最近の状況を投稿します。丹沢コースがなくなってだいぶ経ち落ち着いてきました。グリーンの改良工事をしたのでグリーンがずいぶんよくなりました。名物のお墓ホールが短くなったのは改悪。食事の優待券がたびたび送付されるので食事代が0円の時が多くなった。その券は同伴者優待も兼ねているので友人を誘いやすくなった。246号線の善波付近の渋滞は慢性化しているが金目川沿いの抜け道を行けばOK。高速ならなおOK。小田急電車で倶楽部バスを使えば本数も多く年寄りにはありがたい。キャディーもフレンドリーで良い雰囲気である。ほかの綺麗でもビジネスライクなゴルフ場と比べると田舎的である(本当のカントリー倶楽部?)がほっとするゴルフ場である。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーですさん 2010年02月02日

ここは、コースは3流ですが、プレーのしやすさは1流と思います。キャディ付だし、
メンバーさんの質はいいし、秦野中井インターからは渋滞知らずだし、競技会の参加は多数だし・・・。今は会員権がモーレツに安値ですが、逆に大変なチャンスだと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年09月23日

初めてのラウンドでしたのでコースがよくわからなかった。キャディもついたが、むしろご一緒したメンバーさんがいろいろ教えてくれました。お風呂がいまいちですね。

プレー予定です ビジターさん 2007年03月13日

近々にプレー予定ですが、コース戦略についてアドバイスありますか? また、優待券等はあるのですか?

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月05日

距離は短めだが、戦略的で面白いですよ。近所なので何度もプレーしていますが、キャディさんの接客態度はみなさんgoodです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月13日

新入りでも、楽しく一人でプレーできます。メンバーは良い人ばかりです。メンバーになって良かったと思っています。

ゴルフ場情報 投稿 メンバー数ヶ月者さん 2006年04月20日

他のコースと比較し迷いに迷い大秦野のメンバーになりました。メンバーさんの質は大変良いですし、満足しております。アプローチ場はありません。予約は事前の電話で調整すれば問題ないと思います。バックティーからは打てるかはわかりませんが、競技以外は難しいのでは?  見たことないもんで・・・  芝のメンテ等工事箇所もありますがどんどん良いコースになっていく気がします。  私も今後が楽しみです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月13日

思っていたより雰囲気の良いゴルフ場でした。

検討中です。会員の方教えてください。 のぶさん 2006年02月18日

1.予約は取りやすいですか? 土日の複数名はどうでしょうか?
2.歩きは許されますか?
3.バックティから打てますか?
4.アプローチ練習場はありますか?
5.会員さんとして薦められますか?
よろしくお願いします。

新大秦野 メンバーさん 2005年08月05日

05年8月1日から丹沢コースを取り込んだ新アウト・インが開設され、距離も延長したコースに変身しました。大部分は昔のままですが、新鮮な気持ちでのびのびとプレーできるコースになりました。展望が良いホールが増えましたので空気がきれいな展望の良い冬のプレーが楽しみです。カート道の取り付けが十分改良されていないためインターバルが長いホールがありますが、速度は多少改善されたようです。今後のさらなる改善に期待しましょう。バス便が多くアクセスが良いのが最大の強み、距離は短いが高齢者には丁度よく、カートをうまく使って歩けば、毎週の運動不足解消には最適。まだまだお買い得なコース。

今年8月にメンバーになりました フーゴルマンさん 2004年10月30日

メンバーなってから5回ほどプレーしましたが行くたびに好きになっていきます。おもしろいコースだと思います。コースは全体に良く整備されていますし距離の短いコースはグリーンが難しく作ってあります。INの2番と17番の豪快な打ち下ろしは眺めが良くて大好きです。
しかし落としどころが難しいですね。

ゴルフ場情報 投稿 月1ゴルファーさん 2004年07月01日

アウトコースはまあまあですが、丹沢コースはアップダウンがキツイ。カートを利用しましたがスローですね。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟