goTop

伊勢原カントリークラブ掲示板

(イセハラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2019年11月11日

40年?位前にメンバーでした一人でよく行きました、当時はマスター室に中村寅吉や樋口久子が時々いました。当時の漫画プロゴルファー猿のコース並で面白かったです?コースを愛しパープレーができれば卒業しても。

伊勢原カントリークラブへの書込み おくらさん 2017年07月20日

南コースがショートコースに生まれ変わったってゆーんで早速、行ってきました!、パー3×6ホール×2回、平日1500円、土日祝2500円の税別で、メンバーさんはもうちょっとお得みたいです。基本2人から予約OKでした。グリーンのメンテナンスも本コースと同じなので大変良かったです。眺望もいいし、気軽に行けて◎。ロッカーやお風呂、レストランが使えないそうですけど、特に問題なさそうです。本コースのプレー後+ショートコースも可能だそうで、次回はそんな計画たてようかと思ってます。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2011年01月07日

皆さん記載の通り難しいコースです、私も1回目77・2回目82と5打も悪くなりました。このクラブはKGA倶楽部対抗で神奈川大会に優勝しているんですね、このコースでプレーし鍛えれば他コースで片手シングルを取れそう、ちなみにホームコースでハンデ8ですがメンバーになろうかなと思っています。皆さん愚痴らないで修行して下さいね気配りとマナーさえしっかりしていればグッドゴルファーになれるのですから。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年09月30日

高い技術と強い精神力がある方にお勧め、小生1回目72・2回目78・3回目82と行く度にスコアが悪くなる、このコースで安定したスコアを出す人は本当に上手な方だと思います、本当に難しいコースです。

ゴルフ場情報 投稿 ごぶさたさん 2009年08月27日

2年ぶりにプレーしました。ずいぶんハウスの雰囲気が明るくなった感じです。
改装したせいか、外観から感じられ古臭さがなくなりました。
スコアメイクは飛距離より方向性重視のコースですね。
天気にも恵まれ楽しい一日を過ごせました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年05月17日

安いからプレーしましたが、やはり安かろう・悪かろうでした。ティグランドがマットなのはまるで練習場みたいで最悪でした。キャディの質も最低でした…でも安いからと選んだのは自分だからしょうがないですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年01月04日

コースの起伏はありますが、楽しめる部類のコースだと思います。キャディーの良し悪しは有ると思いますが、他コースも同様だと思います。自分自身のプレー態度もチェックしてみてわ

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月05日

コースはゴルフに来たのではなく登山に来た気分です。距離は非常に短いのであまり曲がらなかったらどなたでもベストスコアが出ると思います。キャディは最悪です。色々なweb通りでした。もう二度と行きません…

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月26日

本日、プレーして来ました。コ?ス管理も良く、利用科金も安いので同伴者には喜ばれました

トリッキーなコース。 JJさん 2004年07月01日

アップダウンの厳しい山岳コースです。フェアフェイは狭くOBというホールが多く曲げたらスコアになりません。でも距離は短いのでアイアンショットを磨くにはもってこいかもしれません。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟