goTop

阿蘇大津ゴルフクラブ掲示板

(アソオオヅゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
阿蘇大津ゴルフクラブへの書込み タフガイさん 2018年03月01日

難しかったー。グリーンが早い上、傾斜があって、まじ苦しんだ。でも、面白かった。距離も長くて攻め甲斐のあるゴルフ場です。寒い季節ですが、コース整備も良く美しいグリーンでした。また挑戦しに来ます!

阿蘇大津ゴルフクラブへの書込み くまもん大好きさん 2016年08月09日

暑いけど、来ました・・18Hのプレーが再開と聞いて。震災の影響を感じさせない、素晴らしいメンテナンスでした。スタッフの皆さんの努力の賜物ですね。最終ホールの池ポチャも何だか前向きな気持ちに。冷たいおしぼりも、ホントうれしかった。また来ます!

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月24日

グリーンは熊本でも3本の指に入ると思われる、グリーンキーパーの勉強熱心さが想像できる

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月01日

グリーンもよし景色もよし!サイコーに気持ちよくプレーできました!

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年11月03日

コースの手入れが良く、施設も綺麗で、スタッフの方々もとても親切でした。会員権が今なら手の届く金額なのでメンバーになろうと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟