goTop

スプリングフィールドゴルフクラブ掲示板

(スプリングフィールドゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月03日

落ち着いた大人の雰囲気で、景観が素晴らしい。従業員のマナーは良く、特にキャディは一生懸命で不愉快なことが一度もなかった。コースの状態は良く手入れされている。グリーンは最高に難しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月07日

キャディーの接客態度は最低でした。食事はたいして美味しくないのに料金高い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月12日

コースコンディションはいつ行っても良好。キャディさんもはずれなし。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月05日

人を入れすぎてハーフタイム1時間以上。もう少し客を制限してほしい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月14日

レストランでのつまみの数が少なくなった。従業員も少なく混んでると対応が遅い。キャディは昔からいる人のほうが親切で丁寧。景観や芝の状態は相変わらず良い。

まさか・・・ ゴルフ大好きさん 2005年04月19日

よく行くコースですが、前回はキャディーがラインを読めずに参りました。「お客さん難しいでしょう」と言って3パットすると「いいんじゃないですか」2パットすると「良く入りましたねぇ」ときました。まったく人を馬鹿にしたキャディーでラインもいい加減なのか「どうせ」という態度でした。キャディー教育がまったくできていません。もうこんなゴルフ場は来ません。同伴者も異句同音でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年10月16日

とても良いクラブで、非常に気に入って毎週行ってます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月23日

最近入会しました。全てにおいて満足しています。特にクラブハウスの雰囲気佇まい、コースの景観と造形美には心の和みさえ感じます。

二度目のプレー miyataさん 2002年06月21日

雨の中でのプレーを楽しみました。池やクリークが巧みに配置され、また、ロングホールでもティーショットを刻む必要があったり、バンカーもきいていて攻略性にとんだゴルフ場という印象をもちました。グリーンもポテトチップスのようです。わたしの中では再度プレーしたいゴルフ場の第一番で挑戦意欲の湧くゴルフ場です。前回よりも頭を使い、ウォーターハザードに一回も入れることなく目標を達成したプレーが出来ました。キャディーさんにも的確な指示をいただきました。また挑戦したいゴルフ場です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟