goTop

日光カンツリー倶楽部掲示板

(ニッコウカンツリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2024年05月03日

素晴らしいゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2024年05月02日

大変手入れの行き届いた素晴らしいコースだと思います。ホール毎に臨める景観も良く、キャディーさんの対応も良く洗練されていて、いつも気持ちよくプレーできます。

日光カンツリー倶楽部への書込み メンバーさん 2024年04月25日

雑誌「Choice」の最新号の特集でもリゾートコースのベストコース・TOP10にランクイン。コース・景観・ロッヂ・スタッフのホスピタリティ・倶楽部ハウスの佇まいとどれをとっても申し分なし。6分おきにスタートですが、一日30組程度でコースも倶楽部ハウス内もゆったりとした時間が流れています。あとは食事がね・・・。やっぱり食堂の運営は業者に委託しちゃダメですね。

唯一無二 ニースさん 2023年06月11日

唯一無二のクラブ。
コースから見える男体山、女峰山などの山々の雄大さ。
クラブハウス前に流れる川の風情。
またそのクラブハウスの上品な空間。ホスピタル溢れるスタッフとキャディー。
肝心のコースが何回来ても攻略に手こずる難しさ。
素晴らしい世界です。

おぼん こぼんさん 2022年10月02日

ラフ深くてシャカリキになっちゃいました。

日光カンツリー倶楽部への書込み NCCさん 2022年08月23日

先週行ったけど ラフが深かったな

また来週! オジキさん 2021年11月06日

とにもかくにも難しい。見た目より狭く、正確なショットを要求される。戦略間違えると、さまざまなトラップが待ち構える。こんなはずじゃない!と井上マジックにやられる。何としてもやっつける!と意気込み、撃沈。簡単にはいかない。また来週!

日光カンツリー倶楽部への書込み 新米さん 2021年06月02日

他も騰がっているけど、ここの上昇率とすればとんでもないものがありますね。
コース・ハウスの佇まい、完成度の素晴らしさは、どこにも引けを取らないね。

日光カンツリー倶楽部への書込み 春なのにさん 2016年09月09日

久々の日光!やはり此処は素晴らしい!残念ながら都心から遠い!
それにしても会員権価格が・・・原因は?

アンケート評価者さま メンバーさん 2016年01月16日

メンバーには通い甲斐のある申し分のないコース。たまに来るビジターにはフェアウエーが平らではなく起伏があり、グリーンが読めずに早い、それでいてプレーフィーが高いというコースか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年12月04日

今年も「Choice」の日本ベストコース10位以内に入ってます。井上誠一設計の最高傑作コースだと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月05日

井上誠一さん設計コースの中でも戦略性があり厳かな素晴らしいコースです。グリーンの難易度、景観、芝が薄く難しいアプローチと飽きることがありません。手引カートがなくなったのが少し残念です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年10月31日

私の父、伯父がメンバーで昔からプレーさせて戴いてます。素晴らしコースです。何れ私もメンバーになりたいこーすです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月16日

井上誠一自慢の設計というだけのゴルフ場である。一度行き、即メンバーになった。この1年で十数回プレーしたが、期待を裏切ることのないゴルフ場である。古き良き伝統が息づいている。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月22日

ニューヨーク郊外にある名門グルフクラブの様だ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年01月17日

男体山による、グリーンの芽の在る無しがいつも話題となっている。お風呂場も更新される。キャディは、自然体での対応。カレーはまずいが他のメニューは、良好。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟