goTop

大洗ゴルフ倶楽部掲示板

(オオアライゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2021年06月18日

流石、井上誠一の傑作コースでコンデションも良く楽しくラウンドできました。しかしレストランの食事で揚物類の使用油が悪いようで同伴した方も私も食事後の胃モタレが酷くそれだけが駄目でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年01月25日

高速の便が良く都心から1時間半でティオフ出来ます。コース状態、クラブ運営、ハウスの雰囲気、社員の方々の態度、役員、委員の方々の姿勢もすべてパーフェクトです。ゴルフ場を守る意欲と開放する意識は日本一です

意味ない へ?さん 2016年09月04日

ビジターの投稿なんて意味ない。
ここって会員権の掲示板だよね?

大洗ゴルフ倶楽部への書込み M&Mさん 2016年06月02日

一度プレーしてみたかったコース!噂通りの良く整備されたフェアウエイやグリーンに大満足。さすが名門大洗ゴルフ倶楽部。何度でもチャレンジしたいコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年10月08日

いいコースですね。景観、戦略性兼ね備えた一級品です。料理もいいですね。とても楽しい、ゴルファーの求めるものを満載したコースだと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年11月19日

井上誠一のワングリーンの最高傑作。土日でいいから水戸駅からクラブバスを出して頂けるなら、是非、会員になりたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月08日

何度プレーしても大洗は最高。ただまっすぐ打てばいい訳じゃなく、14本のクラブを使った、ホール毎に考えるプレーを要求される。もう少し都心に近ければ是非会員になりたい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月29日

ホールによってドローやフェード、フェアウェイからも高い球低い球の打ち分けが必要、大変戦略的なコースです。私がまわった関東圏のコースの中では間違いなく最高!いつかメンバーになりたい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟