goTop

GOLF5カントリーオークビレッヂ掲示板

(ゴルフファイブカントリーオークビレッシヂ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
GOLF5カントリーオークビレッヂへの書込み ハナフダさん 2016年12月09日

レギュラーティからでしたので短めでしたがFWのアンジュレーションが半端なく2打目3打目が難しく更にバンカー池等でスコアメイクはズタズタに。
グリーンが又輪を掛けて傾斜やら2段グリーンやらで手に負えません。
たまに拾ったパーセイブはパーディー感覚でした。
朝食バイキングは嬉しいですね、昼食ランチも美味しかったです。
ドライビングレンジ、アプローチ等練習場施設も充実してるので何時か又再チャレンジしたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月27日

随所に池が配置され、プレッシャーを感じるレイアウトになっている。グリーンも2段3段グリーンが多く、ピンの位置によってはより一層難易度が高くなる。

ゴルフ場情報 投稿 アベレージ110さん 2005年03月02日

メンバーを希望しています。まだ名変停止中ですが、現メンバーの方の意見を聞きたいです。土日の予約の取れ具合、進行管理、グリーンのメンテ状況などよろしくお願いします。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟