goTop

掛川カントリークラブ掲示板

(カケガワカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ミオス菊川カントリークラブへの書込み 沓間さん 2018年10月17日

好きなコースの一つ。ちょっと久しぶりに行ったら台風の爪痕?グリーンは所どころ剥げてひどい感じになってました。クラブハウスの雰囲気や食事、接客、整備諸々いつも満足なんですけど。涼しくなってゴルフシーズンというのに残念。まぁーグリーン以外はそう悪くなかったので今後に期待しています。

ミオス菊川カントリークラブへの書込み 菊Pさん 2017年07月13日

初めてのラウンド。
フェアウェイ、ラフ、グリーン 全部綺麗に刈ってあり、とても良く整備されている印象でした。
ディポットも殆どなく、気持ちいいゴルフ場です。
どのホールもガードバンカーが効いてる感じのコースレイアウト! 正確なショットを求められますが、
楽しくプレーできました。また攻略しに来ます!

ミオス菊川カントリークラブへの書込み 腹ぺこさん 2016年09月12日

コースの管理もいいし戦略的で面白いと思います。カートナビがグリーンの傾斜やピンの位置も教えてくれます。頼りになる!ただ・・レストランの対応は改善の余地ありですね。オーダーが通っているのか不安になってしまうランチでした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月07日

クラブハウスが新しくきれいで気持ちいいです。中部地区では一押しです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月15日

コース全体が整備されて良い

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟